忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗殺で5速を体験してからというもの

ずっと5速ハアハア

とまりません@@;


今まで法衣しか育ててなくて、その反動なのか
なんかすごい面白いんですよぉ~


(でも、やっぱりある程度わかってるのは精霊なわけですが)


最近はいろんなところにソロしにいってます
返り討ちにあうこともたびたびなんだけど、
たまに成功するとすごい嬉しいし、

失敗しても、今後装備がよくなっていったら倒せるかもしれない!

って思うと、励みになるかなあ、と思ってマス

今のマイブームはカードボスソロw
(たぶん暗殺を育てている人は一度は通る道じゃないかと…w)

実はまだ99天ソロができません;
暗殺さんは可能らしいので、

私のPSが未熟+装備が貧弱

なのでしょう;3;


もっと減免札とかお薬とか駆使しないとだめなんだろうなぁ
鉄壁とか使うんですか…?


あと少ししたら兜を輪廻できそうです

そしたらHPもちょっとは増えるし
攻撃レベルがつくし

またちょっとだけ強い子になれるはず!

精進します!




PR
おきまどさん 100になりました(29日でしたがw


4a00c08f.jpg


















相方と一緒に夫婦クエであがってみた

そしてグロリアスを作りました

e01d92dc.jpg



さあこの武器生産が7だったので、8にしての生産です

さあこで作ったせいか、思わぬかたからもお祝いのササとセカチャをいただき
嬉しさいっぱいのグロ完成になりました

本当にみんなありがとう~


まあ、ほっとしましたw
これからいっぱい作らなければいけない装備があるし
そしたら精錬しなきゃいけないし
ソケに石いれなきゃいけないけど

もう保安にやっきにならなくていいし
キューブも少しお休みしようかなってw
クリップなんて完全放置ですw


100なったので晴れて輪廻にもいけるようになり
今日は精霊無しでレッツゴーw

まだ魔爆とヴェノムと武器のもちかえで
あわあわすることもすごい多いけど、

5速で殴るの楽しすぎますヽ(´▽`)ノ

もう精霊にはもどれな(ry


精霊も楽しいし、こむぎは大事なキャラなんだけど
しばらくは5速でハアハアしときますね ・w・



予定通り?レベルが99になりました!


e5402b51.jpg
最近、
毎日通っているキューブにてw














本当は今日99になる予定だったんですが…
なんでかとういと、7日に97、14日に98 と木曜日にレベルあがってたのね
ずっとねw
だから「一週間であがるんだな」って漠然と思っていたんです

でも火曜日に神無クリアにいったおかげか、一日早い99でした

私の場合、99になって変わることは「レグルをつけられる」です
今レグルは腕と、腰飾りですかね

既に作ってあって、つけてみたんですが
あまり速度の変化を感じませんでした ・。・

100になったら、輪廻腰とグロでもっと早くなるはずなので
あと一週間(くらい)がんばります

相方も同時に99になりました
彼は狂ドラバをもっているので、早く覚えたいだろうなってことで
二人で転生をさせていただきました

Gのみなさんありがとう~

セカチャとササでお祝いしてくれたかたもありがとう~

まだPTでの暗殺の動きが、かな~り!あやしいですが(え
精進しますっ

おきまどさん 98になりましたぁ

98.jpg
99まであとちょっと…!(ゴクリ





97になったのが7日だから、
やっぱりおよそ一週間で1レベあがるペースですね…
99になったら魔爆で5!(アサシン借りたら)←

そろそろ装備の準備しないとな~♪



装備のこと右往左往してましたが(決まったんじゃないのかよ

ちょっと変更しました

アスラいれないっ


ハアハア

でもそうすると、3.33なのよね本当に
だけど…いいのっ
決めたのっ><

理由は「輪廻のセット効果がほしいから」デス

頭 黄昏(いつか輪廻)
上 名声
下 神月(いつかry)
腕 黄昏(いつか
靴 神月(いつ…
アクセ レグル2つ

もーいつこんな輪廻いっぱいできんのっ><
って感じですが
作り直すのイヤだし…

これでいくんだ…頑張らないと…w

とりま99なったらレグルしたいんで
アクセからかな
そして腕ですねっ

大幅に変更したので、
あまる素材と足りない素材が一気に ;3;

いろいろ頭イタイですが
できるところからちまちまといく感じで!
がんばりますぅ


戦士も31になりましたし(ボソ



青クエにいったら可愛かったのでパチリなおきまどですこんにちは

56b5a743.jpg
なんか可愛くない?

いつも石からテレポしちゃうけど
近くにいたから飛行でいった

89魔

の入り口でした

かーわいいw




最近、おきまどの装備のために、黄昏ソロをやってますっ

行くのは1-3と、2-3

なかなか素材が集まらなくて、イライラしていたときもあったんだけど
今はやーっと楽しくなってきました ・w・(遅い


相方や、フレ、ギルドのみんなの協力で
集まってきてます
みんな いつもありがとう

装備のことも悩んだけど、
やっぱりアスラいれることにします

小心者だから!(そこか

アクセのひとつと、靴と腕のどっちかをアスラにして
残りをレグルかな

まえにりんちゃんに聞いたときは、アスラ腕は回避のOPが邪魔
っていうか、もったいなーいってことだったので
靴がアスラになるかなー

アクセは
首アスラのOPが命中
腰アスラのOPが敏捷
なので、敏捷をとるかなぁ(その分、敏捷けずって体力とかにまわせるかも)

とすると

頭 神月
上 名声
下 神月
靴 アスラ
腕 レグル
首 レグル
腰 アスラ

となるようです(ようです、って…

いつの日か、輪廻のセット効果が2つほしくなるかもしれない
そしたらそのときまた考えます!(軽く逃げ



忍者ブログ [PR]