忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生スキルである、レッドロック。

妖精の新生スキルは、なぜか狐型のものが多く、
人型スキルはこのレッドロックしかありません。

でも、前提スキルのひとつが「バーンアウト」。
これって神秘からしか出ない、高級(?)スキルなので
「あー・・・じゃあ無理 無理無理」って思ってあきらめてたというか
考慮にまったく入れていませんでした(ヒドイ


昨日ですね。
流銀で出たんですよそのバーンアウト(魔)が ( д) ゚ ゚

これはきっとお高い・・・って思ってことの推移?を見守っていたんです。
一応「安かったら欲しい」とは言ってみました。

結果、4mで・・・!@@;

びっくりしました・・・


もう一つの前提スキルなんだっけ・・・
それまた入手困難だったらどーしよう・・・って思って釜に聞いてみると

有名なわなスキル(そしてさあこが取得している)
魔ルーイン!!

なに?!
このスキル消せるのか!!!!

わーいわーいヽ(´▽`)ノ


・・・レッドロックを覚えられること<魔・ルーインを消せること
だったりした、さあこでございます☆


ルーインを取得したのを後悔して3年くらい(たぶん)
やっと消えましたemoji


PR
うだうだしていましたが

こむぎの新生で疲れちゃってたんですが

なんかみんな、複数キャラ新生してるし…
今なら護符もらえるし…

勢いで ε=(ノ・へ・)ノトウッ 妖精を新生させましたああああ


どうしよう…レベルあげきれなかったら…;

新生したのは5月1日
今日は二日目だけど、もう78

これはちょっと楽しい…でもだんだんレベルの上がりが鈍ってきたよ!
あたりまえ!?


ところで

こむぎで流銀Dに毎日通っています
こむぎはなんかA運があるのか、無課金ですでにA8枚!!

お気に入りはこれ↓



OPがすてきなのと、統御力が1なのとか
いろいろ…このカードを育てていこうと思っています!

剣士マスター まだあ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


森の子どもがほしくて、こっそり召喚も作ったんだけど、
完全にさあこの新生のあおりをうけて、冬眠に入りました =人= ナムー



☆おまけ☆
ブログを見てくださってる方に時々「ブログ更新して」って
リクをいただきます。大変ありがたいことです

がっ

完美夫と遊ぶのがいそがしくてなかなか更新できない(*ノωノ)キャ
(って一回言ってみたかった)




帝骨とりましたっ




発見したのは精霊
勢力のついでによってみたら、いたんですよねい

それで急いでさあこをインさせて…

テイムできて本当によかった ・w・

えさが油NGなのが面倒だけど、一度100%にしてしまえば
そうそう死んじゃうものでもないだろうし(予測)



あと、ゆうべつい、ビートミニングのもとを衝動買い・。・;

ほしいな~って思ってたけど、今は作成はソロでは不可能
(以前でもソロは不可能だけど、王直とかあったもんね…)
なので、もうコインをためて、アイテムを買うのがいい!って
思っていた矢先でした!

8階級までもあとすこし、DCの石もあとすこし、
いろいろがんばります!
そろうまでの今が一番楽しいのかなぁw


妖精って今のPTに必要なときって少なくなってます

これは個人によって感じ方は違うと思うので
意見はいろいろだとわかっているのですが

私は積極的に妖精を動かすことがなくなってきてました

するとしても
過去リーグと、鍵をもらう
あとは保安で神無が出たときくらいかな?


なので、さあこは凍結状態にずーっとなってて
大変申し訳なく思っており、
昨日ギルドを脱退させていただきました

マスターは「幽霊部員でもいいのよ」って言ってくださったのですが
私がもやもやしてしまうので、ワガママをいわせてもらって;w;


cherryには1年ちょっとおせわになりました
ホントにいっぱい助けていただいて、楽しい時間をもたせていただいて
感謝しています

0a83c605.jpgさあこはどこかに連れて行って動かすというのは
今のところは考えていません

動かすとしたら領土だろうけど
その決心もついていない状態


今は精霊を一生懸命やるのでもういっぱいいっぱいなので
不器用な私にはそれが全部な感じです


これからも完美ですれ違ったら遊んでくださいw



昨日はフレのえあっちの結婚式でした!


えあっちと知り合ったのは
もう一年以上前になりますねぇ

さあこは「初心者G」出身なのですが、そこで同じ釜の飯を(なんか違う

だから「幼馴染」っていう感じですw
お互いにレベル20だの30だの、釣りってなに?とか、カットってなんぞ?
ってころからの付き合いw


えあっちはいっつも優しくてお茶目でかわいーモフモフでしたw
そんなえあっちもだんなさんになったのね
なんだか感無量でした勝手に!


初心者Gが解散になったあと、
私とえあっちは別のGにいくことになったので、
それから交流もあまりしないようになっていってしまったのですが、
見かけたら必ず「よっ」って気軽に挨拶できるフレのひとりです

15920fde.jpgおめでとうえあっち…!

昨日は人がいっぱいで、全然まともなSSがとれんかったよ…




2676c49a.jpg

かわいいお嫁さんと

いつまでも仲良くねw

こんなんしかなくて…すまんw




忍者ブログ [PR]