忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

精霊の新生スキルをちまちまとってます。
パッシブもとりたいので、遅々として進まず・・・
血Dとやらが嫌いなので、さらに遅々と・・・・
でもいつかとりきるから、のんびりやればいーやemojiってなもんです のんきです

で。
めぼしいものはとり終わったので、ちょっとレポートです
あくまでも「個人的意見」ですけど・・・しかも遅いけど・・・

emojiニルヴァーナハート
精霊ですから!
回復スキルから!
ってやたら張り切って、早いうちにとったんですけど
はっきりいって、とってもあんまりわかんないよ!

利点は、通常攻撃でカットされないこと
そのくらいしかない
回復量は当然増えているんだろうけど、体感できるほどではないでーす

emojiトルネード
アタックモードだとCTなしで連発可能
そして攻撃力UP、鈍足率UPといいことづくめだと思う
火力あがったなーって感じるくらいの効果はあるんだけど
なんかねばっとするようになった
これは見てもらえばわかると思うけど・・・興味のある人は
ゲーム内で声かけてください
まじでねばっとする・・・ラグいのともちょっとちがう
キレがなくなった・・・感じ・・・?
そこがちょっと不愉快

emojiオーラオフイージス
PTバフの全体版
PTバフ(旧版)のエフェクトにあこがれて精霊になった人も
少なくないと思う(私はそうでした)
でもそれが消えてしまうので躊躇してとるのが遅くなったスキル

とってみると慣れてしまうし、D中に誰かにリバフするときは
すばやくてとても便利なのでおススメ

赤陣はとるつもりがまったくないです
血があまったら考えなくもないけど、とにかく派手でまぶしすぎる +_+
そこが難点・・・
青もまぶしいと感じたことがあるけれど、色的に青はまだ許せる・・・
気がする!


emojiemojiemoji

近頃クジ羽根がほしい・・・
オークで入手しやすくなったから敷居が低くなってずいぶん身近に
だけど、私が欲しいのはいつも高いの
たぶんみんなソレ狙い
30金くらいなら欲しいけど、70金とかならいらないな・・・と思います
対人をするひとにとっては速度が重要だろうけれど対人しないし、
ばっさばっさするのと、禍々しいのは好みではない
となると、パープルシャインとか、黒皇とか、デッドフェザーとかイヤだし
紫焔も試着させてもらったことあるけど、ばさばさ感がパないですよ、あれ

ラルドムは肩のところのウロコがいやで・・・ラミエル狙いだけど
ラミエルもばさばさしてるよねえ

以前はずーっとスワローで、とても気に入っていたのだけど
ちかごろあの「ぱたぱた感」がおちつかなくて・・・

ということで・・・
今は半引退の方が貸してくださったコレで生きています
シンプルだし、割と気に入ってる!
デザインの基本はアイスフェザーと同じ
だけどアイスのよくわかんないエフェクトがないぶん、さっぱりしていて好みです


 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]