忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美夫くんに

とある別ゲーに誘われたら

すごくハマってしまいました…
夫くんも一緒にハマってますので、完美にインする時間が激減しています…

昨日だかのように、召喚されたら行きます
完美がイヤなんじゃなくて、こっちが楽しくなっちゃったのです T△T


生きてます
領土にもなるべく出ます

夫くんとはそっちの別ゲーでアイテムを交換しあってキャッキャしてます(*ノωノ)


PR
完美生活を縮小していく予定です

となると、なにかを削る必要がでてきたりするわけで
どれを削るかは、これから何をしたいか、どうしていきたいかを
考える必要があるでございます


emojiこむぎ(精霊)emoji
私の中では精霊はだいぶ完成しています
当然、目指せばもっと上があるわけですが、アルデで一番強い精霊!
とかそんなことは全く考えていないわけで

私の目指すものは一貫して「Dに行って迷惑をかけない装備」であります
今の状態なら、まずまずご迷惑にはならないかと思っており
(実際はどうか知らない)
せんれいカードもA5枚S1枚ですし
セット作れればすごいけど、それ言い出したら本気でいつ完成するか
わかったもんじゃありません


emojiさあこ(妖精)emoji
アレはペットです
で、ブラッシュストンプまっしーんですので
アレはアレでいいんです
アレこそ本当はお手入れが必要なのですが、私の目指す妖精は
出すべきスキルが出すべきとき出せて死なない」なので
死なないからいっか(ゝω・)vキャピ くらいの感じです


emojiむぎ(戦士)emoji
もっとも不満があり、お手入れすべきはこの人だと思ってます
一応の火力職ですが装備はいまや大変古臭いものになっており、
どうにかせんと・・・

私の目指す戦士は「きちんと集められて精霊にタゲを向けない」だったのですが
いまやそういう場面ははっきりいってございません
ので、これからはどういう戦士を目指していったらいいかわからないのが現状

私の想像では「ある程度の火力を有しDを早めにおわらせる」が求められていること
となると、火力をUPせねばなりませぬ

一番早いのは武器を作ること
ということで一応ゆるゆると8階級を目指しています
武器はしぶしぶながら王者を作る予定ではあるけど、まだ本決まりじゃありません

8階級になれば胸と靴は装備をつくるべきであろうと思われ、
靴をつくるとなるとドラジェ100個の壁を乗り越えなければならず

・・・・

ああ だらだらと書きましたがよーするに戦士をなんとかしますemoji

さて・・・

勢いで新生した(準備何もなし・勢力の戦功もゼロ)さあこですが
なんとか99まできました ハアハアemoji
ここまでくればあと一息・・・

精錬もちょっとだけ、できるようになりました!
本当にちょっとです
+5が自力でできる雰囲気・・・?になりまして・・・(笑)

精錬は一番キライなので、ちょっと進歩なのでございます


さあこは新生2度目をするつもりは、さらさらございません
が、靴がフェイタリストなのはどうもアレかもしれないので
マイテ靴作ろうかなぁ・・・
すっげーヒマだったらやります・・・
今の装備のままでも、素のHPが7k超えましたので
あとは戦霊カードでちょこっとあがるはずですし!


で、思ったのは「次は何をしようかな」です

「こむぎがメイン、サブキャラはメインの養分」
と言ってはばからないワタクシではありますが
他の職もやってみたい気持ちはちょっとだけ、あります

戦士は・・・うん・・・・いるけどさ・・・
なんていうか、無理です・・・・
前衛は独特の感覚があると思う
戦士ができる人はモフもできるんではないかな・・・

なので後衛で、面白そうなものを・・・

1)まどー これやってみたいんです
なんだかんだ言って、法衣火力ナンバーワンはまどーでしょう?

2)召喚 見た目が可愛いですねい スキルエフェクトとか
ただ、立ち位置が微妙だよね 器用貧乏・・・?
先日作成した召喚は80くらいで止まってます
どうしてもこのレベル帯を超えられない(召喚育てて挫折は3度目)

3) 見た目がどうしてもどうしても苦手
くねくねするところと、スプーンレースなところが

4) なんかすきじゃない・・・

ということで、まどーを作成する可能性が出てきてはいます
出てきているだけかもしれませn・・・

さて

新生と一緒にきたシステム「戦霊」ですが!

いまのところ、手に入るのはCばっかり・・・
クエでもらえるBの箱からBがでる「ときがある」状態ですねっ (ゝω・)vキャピ

でも、そのCの中で唯一!(確か唯一)
セット効果のあるのが「ワンザちゃんたち」です

アズワンザ・ジャスピワンザ・ヴェルワンザ
このカードには「お金儲けが出来ますように(3)」って書いてある!

昨日、このワンザ3兄弟がそろいました!ヽ(´▽`)ノ

わくわくしてセットしてみた結果!
セット効果は以下の通り


属性付加3割!
確かに数値が、「物理攻撃+5」→「物理攻撃+6」というように
3割付加されてます!!

で、でも・・・
ワンザ・・・基礎数値が低すぎ・・・


ほらね・・・普通のCのカードでも、「物理攻撃+50」だもん・・・

趣味のカード集め (ゝω・)vキャピ 状態でしたw
いちおご報告!






名声は少しずつたまってきています ・v・

今、185000・・・残り15000になりましたー

装備のこともいろいろ考えたけど
DCの石でニギナルを転換コースかなぁ
だってニギナル残しても使うキャラがいない・・・
さあこはいるけど、フォーリンのほうが強いって言うし、
あれならOPやソケがいじれるのでっ

近頃、PCのメモリを増やしました
その結果、さあこの出番が増えつつあります(3キャラ出せるから)

ずーっと放置していた、元メインのさあこ
妖精はいろいろ不遇だけど、今はPTが10人ということもあって
少しずついけるところが増えてる気がする

あまりにも放置しすぎて装備がものすごいことになってるんだけど
少しずつお手入れできたらなぁと
ちょーっとだけ思ってます

あくまでもメインは精霊、性格的になにかを並行するのが苦手だから
さあこは勢力程度かなあとも思ってます

精霊が8階級になって、階級防具を作れたら
今使ってる輪廻法衣がさあこにまわっていくのだけれど・・・
いつになるやらw

今は帝骨がほしくて、蓬莱に住んでるさあこでしたemoji
がんばろ~っとw


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]