忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、12月のアプデがきました。
毎回ファッションしか見てませんけどなにか ・。・?

今回は2つ出て、「絶対レインディアのほうを買おう!」って
決めてました。

少し前に、それを赤く染めてる方がいて、すっごく可愛かったから・・・
だから赤染色剤もそろえてwktkしてましたemoji

そしたら@1つのほうが可愛く見えてきて・・・
そっちを先に買ってしまったw

ストライプバタフライというシリーズのスカートのみ
上衣は、ごっちゃりしてるので、すっきりしてるのが
好きな私はノースリーブ合わせました
手袋はマーシャンです。お色が合っていたので!





自分のキャラって、たいてい後姿を見ているので忘れてますけど
相当アレなスカートですよねこれ・・・・


で、今日の午前中、ギルチャでキャッキャしてたらこんなことに




赤も、黒も、白もどれもかわいいー!><
つい、レインディアも買ってしまった 。゚゚(PД`q゚*)゚。

いろいろ迷った結果、精霊で着るだろうし、恒例の麦色染色ですw

精霊は立ち姿の関係で、どうも「いかり肩」になるので
襟元がもこもこしてると、よりいっそういかり肩ですよね・・・w





今はこんなアレンジで着てます
っていっても、カツラがナースなだけ・・・
「救護班」なので、基本ナース髪をつけてます。
赤十字の赤もポイントとしていいかなっと思って・・・

手袋はあんまり好きじゃないのではずすかも
どのみち武器もったら武器の派手派手しさで見えませんw


ああ、また散財してしまった・・・・でも楽しいからいいのっ♪

PR
精霊が、ずっと持ってる輪廻武器

作ったの、いつだっただろう…
いまブログ調べたら、2010年の12月みたいなので、2年弱前ですねい


飽きたの!

もうこれ飽きた 飽きたあああああ 

それで作ったのが、これです・w・
a3caf334.jpeg



















なづけて、くるくるの杖
本当は、回風の短杖、っていいます・3・
先端が赤く光るところと、くるくる回るところがお気に入り(*ノノ)

古代装備なので、倉庫にあった素材でちょちょいと…
そしたら2ソケなったので、調子にのって持ち歩いてます

昨日、勢力クエで火力を試してみましたが、笑っちゃうほど火力ありませんw
だって輪廻2段の半分しか、火力ないんです、当たり前ッスw


前の記事で、OTPの複数アカウントでの使い方について
わーわーしていましたが、結局自力ではわからず、
Mさんにササって教えてもらいました!
忙しそうなところ、手取り足取りありがとう~

無事に精霊のアカウントにもOTPかけられましたっ!

もしかしたら他にもわからなくて困ってる人がいるかもしれないので
ここに方法を軽く載せておきます

① 公式に、ワンタイムパスワードをかけたいアカウントでログインする
② 公式のワンタイムパスワード登録画面にいく
③ すすんでいくと、アプリダウンロード画面がでますが、
  当然ダウンロード済みのはずなので、スルー
④ 下の画面がでたら、携帯なりトークンなりに表示されるOTPを入力する
ff3446b0.jpeg

















私はここで、詰まりました
なぜか「OTPのアプリそのものを、アカウントごとに切り替えるはず」と
思い込んでおり、「だってここに表示されているのは、別のアカウントのための
OTPなのに!;3;」って思ってたんですねw

でも、ここにアプリで表示されてるのを入力すればおkなんです
要するに、ひとつのアプリに表示されるパスが、複数のアカウントに
使えるってことですね

難しく考えすぎてた?みたいです そうですアホっすw



少し、完美に対して目標をもたないとダメだなって
最近は思ってます
だって、ただGメンと遊ぶためにインしてるだけな状態なんですもんw

んー
って考えて、今一番したいことがみつかったのでそれを目指してみます
内容は、ナイショ ぐふふw

稼ぐどー!

 
こむぎの顔を、エステしたくて、しばらくいじっています(捨てキャラを)

komugiface.jpg
 まず、口を直したい
 妙に口角あがってますよ このひと
 それをどうにかしたい

 それから、鼻をいじって
 
 バランスとって

 ってやってるんだけど
 変えたいところは多くないのに

 なんかうまくいかないんですよねぇ

 



完美はハックが大流行;3;

昨日も、著名な方がハックされてしまったそうで、
引退セカチャが…!

OTPは確かに強固な守りなのかもしれませんが、
ログインするまでの手間が若干…;

だけど、楽しく安全に遊ぶには、するしかないのですね


ただ、今の完美を遊んでる人のうち、かなりの人が
複数のアカウントを持っていると思います
私もそうです

OTP、私は携帯のアプリで設定?しているのですが
アカウントごとの切り替え方法がわかりません;
ネットで検索したんですが、見てもちんぷんかんぷんでした…orz

わかりやすい方法をご存知のかたがいましたら
ぜひご一報ください!

こむぎの武器も輪廻2段になっちゃったしねぇ;
それにこむぎに、多くのお気に入りファッションをもたせてるので
なくしたら悲しいのです;3;


ここ数日 頭を悩ませていました

輪廻にいきつつ
保安にいきつつ

それは相方の「なんか好きな服かってあげるよ

の一言から始まった@@

誕生日なわけでもないし、なにかこちらからプレゼントしたとかでもなく
急に言うから@@;

で、街中を行き交う人のお洋服をじろじろ拝見させていただき
結論としましては

白はきれいだ!

でも高いもん…

ちなみに私、白い服もってません
晩餐会の白がありますが、あれは純白じゃないんです
ランダムの白です
しかもオークで買いましたw

で、白い服 ほしいなぁ…って思うようになりまして…

白ならどれがいいかな、って考えて
白高いけど、どうしようって相方に相談しつつ
(いいじゃん白といわれたことは言うまでもない)

結局こうなりました@@;

4c630e67.jpeg

































いつになくでかい画像ですみません嬉しかったんです…

靴は自分で買いました フルリールです
なんつか 大事にしますねひろさん!><

ありがとおお゚゚(PД`q゚*)゚。
ドレスに恥じない立派な精霊になります!(そこか?

今日、Gのみんなと輪廻にいきました

そのとき、テレポしたら、フレのCちゃんが、ちゅ、ちゅちゅを!

おおおおお!(ひとりで内心興奮するわたし)

つい追いかけて、試着させてもらってしまいました!
Cちゃんありがとう!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

9e98f33a.jpeg
 他の方のブログに
 よると、肩のお花が
 染色対象みたいです

 緑のアクセントは
 たぶん染色不可

 スカートじゃなくて
 ホットパンツですね




















f09f29b2.jpeg

 後姿はこんな感じ
 靴と腕は
 リボンが染まるみたい

 後ろからみると
 ミニスカなのにね
 エロい!w














d2c4355a.jpeg 小窓は割りと普通でした
 ちなみに立ち姿でわかると思いますが、戦士です

 んー 普通に課金だったら買ったかも
 でもいまや市場で数百Mで取引されてますからね?
 ぜんぜん雲の上のものだし、あたったならともかく
私は数百Mも出す余裕などござらんのであるw


ともあれ、着てみられて嬉しかった!

Cちゃんありがとー!><


[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]