忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦士の新生が、昨日完了しました(っていうか100になった)

早速戦士で流銀もいってきたよ!

戦士で流銀ラク!

(なにこのでじゃぶ


いやー精霊は当然忙しいのですが(臨機応変に動かないといけないから)
妖精もストンプとかぶらっすとか、ボスの様子を見て動いてますけど

戦士は、自分がしたいよーにすればいい感じ
しかも死にづらい(たぶん)(でも最近はこむぎのほうが硬いかも)

だから

戦士で流銀ラク!

みんないつもこんなラクな思いしてるのかYO!
ってちょっと泣きたくなりました・・・・

当分は戦士のカードをある程度集めるために、流銀に通います
Aが3枚くらいになったら2度目いこうかなーって感じ

そんで、戦士を8階級にしようと思います!
当面の目標はこれかなー



そんでおまけの嬉しかったこと

こういうのを記事のメインにすえるのはちょっと恥ずかしいので・・・

先日、私の誕生日があり、完美夫が服をくれました
どういうものにするかすごく悩んでくれたみたいだし、
服を購入してからも染色にとてもてこずったそう


ランダムでしか出ない、優しい温かみのあるピンク
ありがとう、がっそん
大事にします(*ノωノ)




PR
ついに・・・

そう、ついに・・・

重い腰をあげて、戦士を新生させました

理由は、召喚を育てていて
「んっ・・・この子どの場面で使うんだろう」って思っちゃったこと!
あはは!

また召喚の育成が止まってしまいました・・・

とまれい新生ができなくなった週に新生するっていう
どんだけ手際が悪いというか、どんくさいというか・・・なんですが

戦士の新生はラク!!

もうこれは、声を大にして言いたい!
みんな気づいてたと思うけど、知ってると思うけどけど!

戦士の新生はラク!!

もうなんか、いろいろアホくさくなるぐらいです・・・
たぶんまだ1週間くらいなのに、もう93ですYO!


100なったらすぐ2回目しちゃおうかなあ~w






忘れてました…

7.jpg


















   

43b01f5c.jpeg



















アレだ
百里の道も一歩から?

シャダイについてた7は 頭に移行しました

ハアハア

ちょっとは強くなったかもしれませんが
いつも一緒に遊んでるギルメンの火力がパネェので、
大したことはござらん!w

私の戦士は、量産戦死です ・。・

1d3d07e2.jpeg




















いわゆる「保安・石クリ」で経験値を食わせ、
実戦経験が少ないのに、レベルだけあがっちゃった、ってやつですね

保安石クリQBケッタン夫婦クエ それらを駆使した

促成栽培

最近の野菜って、見た目は立派なのに味がないじゃないですか
きっと栄養もあんまりないです

そんなかんじww

私の戦士のお師匠は「りこさん」

動きが素早く、タゲがもれても、ささっと回収なさるところが
得も言われずかっこいいのです
(火力があることはいうまでもなし)

その、りこさんのお師匠さんと、今日の保安で遭遇しました
(りこさんが「私の師匠はKさん」っていってたのですよ)


うめえええ
はええええ
かっちょいいいいい ><


今日の保安はサンゴク99魔だったんですが
99魔の最初のところの雑魚の群れの中を
軽やかにラン なさってました

私の戦士でもできますか?^-^ (できません)

ちなみにモフバフなし
HPは私よりは多かったけど9kくらいかなぁ

だから、理論的には私にもできる!(はず)

でもやったらモブのどまんなかで死ぬ自信があります…

せっかく戦士に生まれたのに情けないっ゚゚(PД`q゚*)゚。

 
忍者ブログ [PR]