忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、セカチャで輪廻の鍵99個で召還できる

「真ボス」

ツアーの募集がヽ(´▽`)ノ


好奇心いっぱいの私、当然応募応募ーv


無事行ってまいりました・w・


前半部分はいつもの輪廻と同じです
といっても、アプデ以来最初のボスの引く距離が
ちょっと変わってるようです
(私は引くのやったことないから、体感はできませんでしたが@@;


無事にラスボスを倒し、わくわくの真ボスです!

ラスボスの部屋のおじーちゃんから呼び出せます
湧く場所は、ラスボスの湧く、台座?の上

144f7468.jpg

スキルエフェクトで真ボスの姿みえないっていうw


んと、サイズは小さめでした(そんなのどうでもいい


硬かったですね
そして、ドラバ・ストンプ・ヴェノム無効ですことよ!

んで、範囲を撃ってきます
でもそんなに痛くない
私で受けた攻撃1200くらいでしたよ・w・


ドロップはウワサどおり、霊性4つ(1.5だからね
クエを受けた人だけ、クエ報酬で異が10もらえた と思います

99個でこれか…ってちょっと思ってしまったw

でも貴重な体験ができて嬉しかった!
PTリダのかた、メンバーのかた、ありがとうでしたヽ(´▽`)ノ


PR
今日も日課と輪廻ぐるぐるをしましたw


夜に、2-2のクエ消化PTの募集があったので
過去クエ進めよう、って思って参加♪


そしたらなんと

入り口でクエをもらえました…


素材集め、いっつもさあこで来てたのかなぁ…
この分だと1-3とか2-1のクエもあったりして!(笑えない…


ま、お約束の「報告NPCはどこー」になったのはナイショw



そのあと、輪廻に行きました
すごく強い戦士さんの募集だったから、早く終わるのはわかっていたんだけど…

戦士1
モフ1
弓1
精霊1
妖精2

というPT
普通妖精2ってあんまりしないです
火力が足りなくなるので…だと思う

でもものすんごく早かったです
どのくらい早いかっていうと、

ラスボスの箱がわかない アシュターのHP半減が出ない
キンナラを一度も逃げないで倒せる


これでだいたいわかってもらえるんじゃないでしょうかw


私はいつもラスボスの箱の係りなのですが
普通のPTだと、2回箱が出ます
1回で済めば「はやいなー」って感じます
3回のPTだってあります


いやーびっくりしました…

みなさん「妖精さんがいると早いね」って言ってくださって
なんだかすごくすごくすごーーく 嬉しかったです
妖精2だと、ストンプを切らさないでいられるから早かったのかなあ
重ねがけできますからね…

もちろん妖精2だから、ってだけじゃなくて
他のみなさんが強くて、上手だった、ってことが大きいと思います

ドラバにあわせてみたまスキルうつとか!


ただ、先日フレのブログで
「妖精はいらない子って言われた。゚゚(PД`q゚*)゚。」っていう記事があって、
なんてこと!ぷんすか!
って思ったものの
「そうなのかなぁ…;;」って思っていたので、なおさら嬉しかったんです

これからも頑張ってストンプ&ブラッシュ&トラストしまーす(*╹◡╹)ノ


ゆうべ、メアで

「1.5じゃないとやることない!」

「草を掘れ~!」

とか言ってたんですが。

某弓さんの提案で89TAに突撃ー♪

メンバーは
102モフさん
100戦士さん
101弓さん
100妖精 ←さあこ
95暗殺さん
95精霊さん    でした

私は89TAは一度行ってみたきりなのですが、TA自体は初めてではないので、

「モフさんがアドベしたら範囲ね」 程度の認識でついていくことに

コースはかなり遠回りとかもするのですが、時間はけっこう余裕です。

みなさんの火力がすてきなので、ホント助けていただきました

金メダル5つ集まったところで、わくわく交換タイム♪

わーうれしー


ブラフマのリング  …orz

またいこうw


今日、メアでギルメンが幻Dの募集をかけてました・w・

前から行ってみたいとは思ってたんだぁ~。
で、今日は無理かもだけど、いつか連れてってくだしぃ~って頼んだら

PTが飛んできたYO…

幻Dは5つ守らなきゃいけないエリアがあるんだけど
PTメンバーは6人までおkだから、ひとりは「おみそ」でいいんですねw

今日は私は101大地精霊さんとペアで「青」の防衛をしました。
私はうろうろしてるばっかりだったけど、精霊さんの動きを学ぶために
青に配置してくれたWさん、ありがと~♪

メモ
最初にたまねぎをスリープで眠らせてダッシュで逃げる!
モンスのいる入り口でモンスを倒しつつ っていう感じでした

そのあとはみんなで合流して、3つくらいずつのモンスごとに範囲。
私は精霊さんと青を交互ではりました。

ボスは正直よくわかんない@@ってくらい
火力の強い方々で、わーきゃーってやってるうちに終わりました;

また連れてってねー!(ずうずうしい

夜は領土でした。
無事防衛成功♪
私はバフの係りだけど、防衛できるととっても嬉しいものです・w・
来週もがんばるぞぉ!


昔、1stキャラが70なったころ、私黄昏ダイスキで、よくこもってました。
あの頃は万物をほりほりで生産したものだ…(遠い目

その頃通いまくったおかげで、素材の在庫もあるし、
近頃ぜんぜん1-○にいってなかったの。

でもゆうべ、1-3に行って、すごい懐かしくて楽しかった><

昨日はせーきんこーからアダマンタイトがでました!
ワーイワーイ

そのあと、恒例の?3-2へ!
3-2では近頃、私の希望でランギトもやってもらってるのですが

まじょこんキター!
いただいちゃいました>< ありがとうです!

そのあとさらに69DへGO!
そこでは心魔力のリングが!
これももらっちゃった…実は欲しくて探してたのです!

ありがとです>< ありがたく使わせてもらいまーす!

さあこ 石クリップ保安ちょっと

むぎ 石クリップ保安



忍者ブログ [PR]