忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきまどでときどきタイガーランドに参加していたのですが、
今回クエも搭載されたことですし、がんばってお使いしています・w・

それで、なんとなく魔ファッションをとってみたら

すごく気に入りました~

自分のキャラって後ろから見ることが圧倒的に多いですよね
走ってるわけですから

で、後ろから見ると可愛いので気に入ったのですねきっとw

284e7081.jpg

 この色の感じがすごく好きです
 ひらひらしてるところが金魚みたい

 つい手袋まで買ってしまいました

 ホーリーグローブ
 ひらひらの色に合わせて染めました












私がずっと完美をしてる理由の一つに「キャラメイク」があって

でもずっと暗殺のキャラメイクに納得がいってはいなくて

私なりにいろいろいじったりしてたんだけど
どうしてもキャラに愛着があまり持てずにいました

それがこのファッションで一気にw
そんなもんなんですかねw

もうメインが暗殺になりそうな勢いです!
どうしましょう;


メモ;今日のプリキンソロの成果 剣士の真スキルのなにか
   やばい名称を思い出せないw
PR
新しいファッションでこんなに盛り上がるのは久しぶりで
楽しいですう(*ノノ)


私の中では「猫耳」じゃなくて、「ヘッドドレス」なんだが!

5e9aeb9e.jpg

南の染色前にて

ちるちゃん、快く貸してくれて
どうもありがとう(*ノノ)

ぱっつんですね
ぱっつん!













628ea961.jpg

西オーク前にて

りんちゃん
貸してくれてありがとヽ(´▽`)ノ


ろっりろりなんですが(--;


どっちにしろ小窓がモサモサなんで
買うかどうか



しばし迷っておきます




きっと当分はみんなおそろいになっちゃうし(--;



とあるブログを拝見していたら

「お魚と神の子のキャラメイクは、初期でどれをベースに選んだかで
かなり出来映えが違ってくる」

というような記載が・。・

…そりゃそうか!(今気づくな

神の子のキャラメイクは、まだ真剣にやってないのでわかんないのですが
お魚に関してはホント違ってきますよね

ずっと「目の周りの模様?」を選ばせて><
って思ってたけど
観念して「あるなかから、よさそうなの」を選ぶしかないんだなって
ようやくわかりました

遅いよ、私…

で、こうなりました
0509.jpg

ずっとこの髪型を使ってみたくて
でもなんかありきたりなお顔にしかならなくて

むきいい><
ってなってたのですが

一応自分なりに納得のいくキャラメイクになって
やっとクエのエステ券発動しましたw

小窓メインでつくったので、アップより小窓が気に入っています・w・

暗殺だから体型を華奢にしなかったんだけど、ちょっと肉付きよすぎたかなあ(==;


先日までロングチャイナだったんだけど、
それが似合わなくなっちゃったw
で、ゴージャスドレスを倉庫からひっぱりだしての着用です・w・

お洋服ももう買わないようにしないとな…
あっても着られるの3人だし(さあこむぎまど)
動かせるのは1人なんだし…

でもかわいいドレスがでたら、絶対買っちゃう;3;




私はあんまりファッション持ってないほうだと思うデス

っていう話は前にも書いたことがあるような気がしますが

いつも露店とかで「ああこれ欲しかったのよね…安い…」
って思って買うことが多し!

で、これもつい…

25c12a3b.jpg
ものすごい「イマサラ」感のただよう
ロイヤルドレスです

発売されたころ、私のメインキャラは
妖精でした

妖精だと足を開いて立つため、
あまりにもアレだったので…w
我慢できたのですが

これ露店で3mだったんですもの
色は違ったのですが、どうも私はブルーが好きなようで
お財布とも相談してこのお色にしました

小さい頃の私の夢は「お姫様」だったもので
ついドレス系を見ると欲しくなってしまいますねぇ

昨日の保安、うちのGのYさんが奥様同伴でいらしたのですが
その奥様がシフォンヘアーをつけてらして、とってもお可愛らしい@@;!

「Yさんの奥様、それ試させてー!><」←全然親しくもないのにずうずうしい

そしたらなんか、あれ、変じゃないかも…!ってことで
大変久しぶりに買っちまいましたw

17baa18e.jpg
黄昏の入り口にて撮影w
このファッションのシリーズの特徴は
キラキラのエフェクトがついているところ

ヅラも光りますとも、ええ

飾りは黒っぽいんだけど
光の当たり具合で、こんなふうにピンクに発色するみたい
ちょっと金属っぽい光沢ですよねー

小窓は個人的に残念な感じになってます すいませんw
ドレスアップしたってより、これはボサボサ系なのではw


01215391.jpg
うしろはこんな感じです
こっちにもヘアアクセがくっついています
やっぱりキラキラエフェクトがv

私は個人的に
後れ毛の感じがとても気に入っています




今日は3-3を4周@@;
戦果は石布脚1つずつでした
溜息も出たけどありおめでどなたかのところへいきました


忍者ブログ [PR]