忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、夫婦クエのが200個になりました わーい

さっそく二人で交換にいきましたっ

月の仙人かと思ったら、そのとなりのおちびさんでした ・w・

e9f2eea1.jpeg

 こんな感じのウィンドウ
 真ん中の黄色の
 お花が200個のです















そして無事に…

2f27fa5b.jpeg



















じゃん!
おそろいですっ

もらえたファッションはなんでか知らないですが、ヒロイン服上下
(これまたなんでか知らないですが色は黒 そして靴はなし)

フェンリルは後ろから赤いの出るだけだと思ってたんだけど
よく見るとぼわわっと光ってるようです ・。・

速度は一時期男性のだけ遅かったようですが
今は修正が入って、どちらも最高11になるようで一安心


100個の景品?はイラナイから、
次は300個までがんばりましょう だんなさまw


そうそう 
Gを移動しました
パンダパークハアハア

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!
おしりフェンリルの乗り心地はいかが?

ある日インしたら のんたさんが下着姿で
焦りました。期間限定とかケチだよねぇ。
おちびさん靴忘れてるしさw
あん♪ 2011/10/11(Tue)19:52:58 編集
元気かの。w。?
調子はどうだい。w。?
テラみー。 2011/10/31(Mon)01:01:26 編集
おめでとう~
ラブフェンリルおめでとう!
昨日はこむぎさんの旦那さんと
たまたま輪廻一緒できまして
カオスな輪廻で申しわけないっす^^;
御霊もカスなの持って行ってしまって
でも最後まで旦那様お付き合いくださいまして
ありがとうといっておいてください
最近ピング流行ってるね
無量さんもそっちいって完美放置っぽいw
機会がったら遊んでください
ライやん(アクエリアス) 2011/10/31(Mon)08:04:36 編集
おしr…
あれ お尻フェンリルっていうのか!w

あー下着姿だったら「ハック!><」って思って
どっきりするかもね…
期間限定だわ、靴ないわ、なんかいろいろアレだよねーw
でもフェンリル早いから許すw
さあこむぎ 2011/10/31(Mon)08:10:48 編集
おっ
らみっちw

らみっちこそ調子はどうだヽ(´▽`)ノ
全然インしないじゃん!・3・

…とかいって、私もあんまりインしてないんだけど…;

たまにはおしゃべりしたいんだじぇ;3;
夜22時とかならいるから15分くらいインしろ!(命令形
さあこむぎ 2011/10/31(Mon)08:11:54 編集
こちらこそ
オットがお世話になりましたw

ライやんさんだったのか~(気づくのが遅すぎないか私

無量さんもピグにいるのかっ!
でも名前わからないと気づけないし、
人いぱーいなんですよね…w
今度それらしい人がいたら聞いてみようかな
って全然わかんない!w
さあこむぎ 2011/10/31(Mon)08:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]