忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に、保安いってきましたよ、神無♪
こっちは精霊で、でしたが…

戦士1 弓3 暗殺1 精霊(わたし)

ええ、もちろんこうなります

7dde8523.jpg
レイン3どーん


はやかったw



それと、さあこで輪廻に行きました♪

妖精殴られるねえ~w
ペットを出してペットを的にっていうひとと
ペット走り回るから出さないでっていうひとと いるらしいです

無難な道を選びました(要するに出さなかったのです)

輪廻水晶なかなか集まらないけど

百里の道も一歩から!

なのだあ・w・






PR
ちょろんと龍クエ報酬でほしいアイテムがあるので、
ちょーー久しぶりに龍クエなんてやってますw

1112.jpg

このひと動かすの久しぶり~

妖精は足が速くていいね!
久しぶりにやるとなんでも新鮮で楽しめます☆





とりあえず4周くらいしようかなぁ~と思っております・w・
…龍アイテムが続けばね!

90のをしてるのですが、90はアイテム25個ずつだからねぇ
しかも入手しにくいものも多いのです;

でもやっぱり龍令買ってすませるよりも
自分で集めるほうが楽しい♪
遊び方はいろいろあるけど、私はもの集めるの大好きだからなぁw


…シマリスだと思っていただいて差し支えありません
(ちょこまか・好奇心が強い・物集めるのすき)


追記)
1周目 銀 (よしよし、銀がほしーのだよ・w・)

2周目
1112-2.jpg Σ(・△・;
こんなこともあるのね…w

3周目
1112-3.jpg @@;;

4周目 
冥界の宝珠がなくなって詰んだ;w;

最近、こむぎのレベルをとめてるせいもあり、さあこばっかり動かしてます。

輪廻と100保安と…ってそんな感じですけどね。
もちろん大好きな黄昏にも行ってます

精霊ならPTメンバーにいろんなことできるのですが(ヒールとかヒールとか)←
妖精だとできるのは元気を送るのと、いばらを巻くくらいですかね…

だからこそ、元気送るときは的確に送りたい、と思うわけです。

運営様← PTメンバーの元気ゲージ見えるようにしてください;;

私は妖精と精霊しかまともに育てたことがないので、他職のスキルわからないんですよね。
だから勉強しなきゃ、って思います。
もちろん組む相手によって、お好みのスキル違うのですが、せめて「あれをうったら
元気2つなくなっちゃってる」とか、わかってたらいいなぁ、と。

まずはモフさんと戦士さんのスキルからおベンキョします・w・

さて、輪廻の鍵だけは、着々とためていたワタクシ…w

それを使って回りまくりました@@

もう何回行ったか覚えてません

火力はぜんぜんないのでホント申し訳ないんだけど…箱、箱は掘れます!><(そんだけ

ってことでがんばりました・w・


元々野良が好きなんです。
だって楽しい~

輪廻は妖精でしか行けないから、精霊さんの動きを横目で見たりね…ウフフ
そうやっていつも勉強させてもらっているのです
いろんな方がいますからね^^

私はこれまでホント「野良運」がよくて…
イジワルをされたことも、言われたことも、そういう現場に居合わせたことも
ほとんどありません。
だから「野良だーいすき」、って気軽にいえてるのですが……

明日も野良楽しんでこようw

龍クエもしなきゃ…


あ そうだ
なんかこのブログ見てくれてるかた、案外いるそうです@@
でもつまんないですよ><
観察日記なんで…w

でもでも 来てくれてありがとうございます^^
びっくりしたけど素直に嬉しいです

さあこも99になったので前提をこなし、二次転生に連れて行ってもらいました♪

99魔は数えるほどしか行ったことがない上、道が複雑;
まあ正直あとをついていかせてもらってますw

無事に転生を済ませることができました!
みなさんありがとでしたv

さらばトマト!でございます(転生マスコットの話ねー)


99なってあんまりやることなくなった…って思っていたのですが
100の保安のご褒美がおいしいみたいなので、地味に100は目指してみます。
クリップまたやるのか…フッ(クリップきらい)
忍者ブログ [PR]