忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあこ、まじめに石保安クリップをこなしていって無事に97になりました!
ワーイワーイ

97になったからって、何かが装備できるとかじゃないけど
確実にひとつずつ・・・だよね。

地味にがんばるしかないので、がんばる!
以前は保安なんてなかったんだから、らくちんなはずだしねv

こむぎも85でとめたりしようかと思ったけど、レベル上げていくことにします。
転生どっち行くか考えなきゃだなあ。

さあこ 石保安をごちゃっと(ためてた) クリップ
あと、野良募集で3-2にいったら、3-3だったw
開けるの間違えちゃったみたいです、リダさんが・・・
2回目の3-3緊張したけど、死んだけど、なんとかいてきました><

こむぎ 石保安
あと珍しく85以下に参戦!
今日はPTメンバ全員83以上で、危なげなくクリアできました♪

龍クエも地味にがんばってます!

以下ファッションのお話ー

PR
さあこがやーっと96になりましたっ!

死者のローブは前から生産して用意してあり・・
ソケットの石も用意してあり・・
あとは本人がレベルあげるだけ!だったのです。

今経験値3倍なので、霜降りPT募集がよくあり、2回行って来ました。
一般に95は「適正」ぎりぎり、今行かずしていつ行く!って思ったからw

これでもう、さあこは「まったり」でいいと思いマス、今後。
これからはむぎ始動。さあこは「おこづかいをくれるおねえちゃん」と化すでせう。

さあこ 石保安霜降り2回 

こむぎ 石 クエちょっと

忍者ブログ [PR]