忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の戦士は、量産戦死です ・。・

1d3d07e2.jpeg




















いわゆる「保安・石クリ」で経験値を食わせ、
実戦経験が少ないのに、レベルだけあがっちゃった、ってやつですね

保安石クリQBケッタン夫婦クエ それらを駆使した

促成栽培

最近の野菜って、見た目は立派なのに味がないじゃないですか
きっと栄養もあんまりないです

そんなかんじww

私の戦士のお師匠は「りこさん」

動きが素早く、タゲがもれても、ささっと回収なさるところが
得も言われずかっこいいのです
(火力があることはいうまでもなし)

その、りこさんのお師匠さんと、今日の保安で遭遇しました
(りこさんが「私の師匠はKさん」っていってたのですよ)


うめえええ
はええええ
かっちょいいいいい ><


今日の保安はサンゴク99魔だったんですが
99魔の最初のところの雑魚の群れの中を
軽やかにラン なさってました

私の戦士でもできますか?^-^ (できません)

ちなみにモフバフなし
HPは私よりは多かったけど9kくらいかなぁ

だから、理論的には私にもできる!(はず)

でもやったらモブのどまんなかで死ぬ自信があります…

せっかく戦士に生まれたのに情けないっ゚゚(PД`q゚*)゚。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超促成栽培のあしゅーさんですどうもこんにちは┏○)))
麦子さんは保安とか行ってる分、あしゅーさんよりは上手いはずだ!ww
99魔なんか走ったら毒で転がる自信があります( ^ω^ )ニコニコ

私の戦士の師匠は言わずともわかっていただけると思いますが、
精霊は、師匠っていうか、HP的な意味でぴっ○こさんを目指しています。
・・・最近見ないけど(´;ω;`)ウッ…
もち 2012/07/10(Tue)16:33:40 編集
促成バンザイ
促成!促成!ヽ(´▽`)ノ
(喜んでいる場合じゃないです…

いあ・・今みんな火力もあるしHPもあるし
よっぽどのことしないと
転がらないしね・・・
みんなのあとをついていってるだけです(--;

精霊の師匠か
私の師匠はレンさんですね(キリリ
ぴっ○こさん みませんね・・・
完美過疎・・(言わないお約束でしたか?!
さあこむぎ 2012/07/13(Fri)23:31:26 編集
無題
戦士の師匠はいません!
スキルなんかは実際にいじってみてその使い勝手を把握しながら使ってたし、ステについては装備したいものに合わせて上げてついでに言えばHPほしー防御ほしーみたいな?
はたからみたらただのネタ戦士!
だがそれがいい!
虎の爪+3最高!!
テプラみー。 2012/07/14(Sat)15:41:59 編集
おらみ!
おらみヽ(´▽`)ノ

らみこは研究怠りなく
っていうタイプだよね 前から

全然ネタ戦士じゃないと思います
立派な戦士ですw

トラの爪・・たまには見せにこいw
(いつもここで「鷹の爪」って打とうとしてしまうのは私だけですね)
さあこむぎ 2012/07/15(Sun)13:37:14 編集
無題
戦士の師匠……引退してしまった><

まあ私の場合戦士=斧持って範囲って感じの
補助職としてのお勉強でしたが……

今の火力壁としての戦士の働きは自信を持って
出来ないと断言できます><

精霊……最近は輪廻の鍵とダークシルバーBOX
を貰うのがお仕事です……
アッキィ 2012/07/15(Sun)19:25:44 編集
昔の戦士
アッキィさん>
私が完美を始めた頃のGマスも戦士で
いつもアトモスもって上半身裸で(関係ない)
走り回ってました

戦士ていえば斧もって走ってる、っていう印象が…(--;

昔はデバッファーだったんですよね
あとカット?
そんな時代もありました(トオイメ
さあこむぎ 2012/07/20(Fri)07:21:41 編集
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

<<あせる HOME ユニコ>>
忍者ブログ [PR]