忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーーっとお休みしてた85TA…

やっと再開の運びとなりましたっ・w・

メンバーの入れ替えもあり
ずっとお休みしてた不安もありで

緊張…;;


火で全滅しちゃったり…;
やっぱりすぐにはスムーズに流れないですね;;

全滅はしなくても、みんな何度も死んでしまったり…

なかなかうまくいかないもんですが


4回目で!

ついに火でも金がっ!


フオオオオオオオ@@;


今でも何で金がとれたかわかっていない私…?_?

なんせ青壊されて、キュアFでしたからね
1回目の範囲のところ;

相方死んじゃったしね;3;

でもなんとか立て直して、
無事に初の金メダルゲットですんヽ(´▽`)ノ

みんなすごい上手だった!
水と次のところは(なんていうか知らん)
ちょー余裕で金!
久しぶりなのにぶっつけ本番で!
すばらしい;3;


前回と違うのは、召喚バフがあることですね
育成いやーんになって放置してた、はるこむぎさんが役立つとは;3;
(前半はギルメンのりんちゃんが召喚バフいれてくれてましたありがとう!!!)

今日は練習だったから、奇石つけなかったけど、奇石で火力うpも望めるし
入場料も600k→幻仙石12個に変更され、敷居が低くなりました

いろいろ希望が見えてきた!

ここでがーっと一気にとっちゃいたいと思います!


憧れの85TAマントが手の届くところまできてて
なんかすごい嬉しいー
この勢いをとめず、頑張っていきます!





相方のパフ男さん
コレがなんとはじめてのTA

69も79もしたことなくて
全くの

はじめて の TA だったとは…(あとで知った


そのはじめてのTA
私からの事前の説明は
「ランしてくれるモフさんが止まったらそこでテキトウに範囲しといて・w・」
「あと一応動画見といて・w・」

これだけでよくぞ金を…(よよ


いつも助けてくれてありがとう
だりんちゃん

これからもよろしくおねがいします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワシャーTA楽しかったすね^^
ぐり 2011/06/15(Wed)08:29:07 編集
無題
火の金メダルおめでとー

新メンバー初日でとか、凄いね
愛の力、かな?(

こちらは草葉の陰から見守りつつ
輪廻マント目指します
ナーオ 2011/06/15(Wed)14:02:23 編集
OH!
火金メダルゲッツおめでとう!
85TAマント出来たら自慢げに自慢してね;s;!!
火のエリア以上に熱いカッポーに祝福あれ!
ふらふらプラみー。 2011/06/16(Thu)00:23:32 編集
おへんじ・v・
ぐりさん>
(☄◣д◢)☄ワシャー(こうですかw)
TA楽しいねぇ
マントとれそうなのは嬉しいけどTA終わるのはさみ(ry

ナーオちゃん>
輪廻マントかぁ
確かに輪廻の力だかを狙うなら箇所多いほうがいいよねー

じゃあ私も草葉の陰から
|_・)ジーーーーーッ

らみこ>
おいらみこ
ふらふらってなんじゃw
また風邪ぶりかえしたのか!@@;
大事にしておくれ゚゚(PД`q゚*)゚。

うん、マントとったら自慢げに自慢するよ!(日本語がヘンだぞ!
熱いかぽー?(==;
うん、なんかありがとう(*ノノ)
さあこむぎ 2011/06/16(Thu)07:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]