忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日 頭を悩ませていました

輪廻にいきつつ
保安にいきつつ

それは相方の「なんか好きな服かってあげるよ

の一言から始まった@@

誕生日なわけでもないし、なにかこちらからプレゼントしたとかでもなく
急に言うから@@;

で、街中を行き交う人のお洋服をじろじろ拝見させていただき
結論としましては

白はきれいだ!

でも高いもん…

ちなみに私、白い服もってません
晩餐会の白がありますが、あれは純白じゃないんです
ランダムの白です
しかもオークで買いましたw

で、白い服 ほしいなぁ…って思うようになりまして…

白ならどれがいいかな、って考えて
白高いけど、どうしようって相方に相談しつつ
(いいじゃん白といわれたことは言うまでもない)

結局こうなりました@@;

4c630e67.jpeg

































いつになくでかい画像ですみません嬉しかったんです…

靴は自分で買いました フルリールです
なんつか 大事にしますねひろさん!><

ありがとおお゚゚(PД`q゚*)゚。
ドレスに恥じない立派な精霊になります!(そこか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ●ルて
ナース●ィッチ小麦ちゃん(ぼそ

精霊にナースキャップは基本ですね、うん
(あえて暗殺に被せてみよっかな)

何はともあれ白服は高いからねぇ
わたしが持ってる白はタイガーランドの
仙服だけです(
なーお 2012/08/22(Wed)08:42:53 編集
無題
けしからん!w
NONAME 2012/08/22(Wed)09:46:35 編集
無題
実にけしからん!!ww

そういやわたしも白はもってないなぁー・q・

小麦粉さん見かけたら冷やかしますね゚+。(*ノェノ)。+゚
もち 2012/08/22(Wed)14:11:36 編集
おへんじ・w・
なーおちゃん>
前にも一度、知らない人から、そのアニメ?から名前を
とったのか聞かれたんだけど、そのアニメしらないもんですいません…@@

白たけーよ!最初で最後かもしれませんw

NONAMEさま>
師匠!師匠でしょっ!><
忙しそう…たまに顔みせてください…;3;

もこちさん>
もこちさんだって、ダーリンからちゅちゅもらったくせに!
うへへw

もこちさんは黒いドレスが多い印象です・w・
黒も素敵だよねー!
さあこむぎ 2012/08/24(Fri)09:36:05 編集
忍者ブログ [PR]