忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、野良で「王直」っていう募集があったので
かねてから「王直」のやりかたを知りたかったあたくしは言ってきました

親切に教えてくれたTさん、もたもた進行に付き合ってくださった
PTメンバーのみなさんもありがとう

えっと忘れないうちに書いておくのさ・・・
3-3.jpg

























まず最初の広間の雑魚を1つ残します
入って正面に見える子です 

そこを抜けてすぐの階段を上にあがり、ハイドしてから
中へ飛びます 2

中には雑魚が4つくらいいるので、ハイドして入ったほうが痛くないと思うの・・・

で、適当に距離をとりつつ、そこの雑魚を倒します

その部屋の先に、細長い部屋があり、
そこにはおなじみの なんちゃらくいーん とかがいますんで
これも釣りながらやります
(3ついっぺんに来たら死んでしまったアタクシです) 

それが終わったら、
さっきのこしておいた雑魚を利用して部屋を出ます にもどるわけです


そのあと、1の雑魚を倒して、対面にわーっと走ります
(モリガンが出るところをつっきってあっち側までね)

そこの2階に、細長い通路がありますので、
ハイドして中にとびます 4
そこのデスアンカーは倒さなくておk

その通路から王の部屋にとべます 
適当な雑魚をタゲってスピリットアウェイしちゃいます

その雑魚も倒しません


いよいよ王様との対面ですが
黄昏の影がスタンしてきますんで、あらかじめカゲバシリをオン!
それからすぐにシュリケンで王をよびます

これで走ってもスタンは食らいません

つぎの部屋のかどっこに待機して、
王がちゃんと部屋からでてきてくれたかを確認します 

でてきてくれたら、わーっと走って、扉前に待機してくれている
PTメンバーさん(前衛さん)に向かってスピリット! 

これで王は外にでてきます

つるのはどこまで逃げりゃいいのだろうと思ったんだけど、
通路から飛び降りるほどじゃなくてもおkみたいでした

いやー勉強になりました
次も一人でつれるようになってるといいんだけど…
忘れそうなので、ここに書きなぐってるわけです

2周しましたが、守護1つでたんでほっとしました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]