忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からしてみたかった、99魔ソロ

人面桃花の保安が、1と2 そろっちゃったので行って来ました ・w・

いつもどおり、バフは精霊バフ+モフバフ(でもレベル10じゃない) です

問題はタワーで…
どうしようかな、って思ったんですが、いってみたら案外背後にスペースがあったので、
そこにまわり、周囲の雑魚を一つずつつって倒すという、ちまちま進行
(ええ私は小心者です)

私はタワーに向かって左側の雑魚を倒してやったのですが、
巡回とかを倒せば、右のは倒さないでもタワーやれました

でも時間はやっぱりかかっちゃう・・・
これPTでいったときはメイワクになっちゃうかもしれません;


そのあとはアンダートへGO!
アンダートは周囲に雑魚が2つしかおらず(巡回1あり)
全部近接モブなので楽勝 

アンダート自体も、99天の魔刑よりはラクでした

無事にアンダート倒して、問題の桃へ

保安とかでいくと、手前の雑魚を処理しないと釣れないじゃないですか
妖精さんいれば助かるんですが… ソロですから… ・。・

なので、思いっきり背後に回り、最悪水中戦?!
でもそしたら攻撃力ダウン?!

とか思いつつ水際ギリギリで釣ったら、まあうまいこと
一応陸上で戦闘できましたw

8ae2654a.jpeg

 げしげし中

 ボスだけでいうと
 私の場合、
 プリキンのほうがHP減らない

 なんでかは謎w














どっちにしても倒せてわーい ・w・

比較すると

  いいところ 悪いところ
99天 プリキンが楽 道から落ちるかもしれない(いやまじで
魔刑が痛い
キーモンスの数が多い
プリキンまでの距離が遠い(くらべてないけど体感で
99魔 道が近い
アンダートはとても楽
(周囲の雑魚を含めて)
タワー倒すのが面倒(雑魚多いし
桃ちゃん、ちょっと痛い ;3;
やたらと矢がでる とくにスカーボルト(どうでもいい

んー
次からは魔に通うようになるかも
「落ちるんじゃないか@@」はまじで怖いっつーか
よく落ちてm・・・・

orz



  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]