忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早かったねー!ってみんなに言われましたが、
自分でもそう思いました・・・・

ちなみに復帰したのが昨年の11月2日?だと思うので
本気だしたのがいつか忘れたけど、
3ヶ月以上はかかってないらしいです
(どなたかの参考に)
復帰時の名声は10kだったw


私がしてたことは、主に下記のとおり

emoji G基地
emoji 蓬莱クエ
emoji ドラゴンズケイブ

トレハンは気が向いたときだけ、
丸や勲章の買取は、ほとんどしませんでしたが
休止前にためていた分は消化しました
どのくらいあったかは覚えてません・・・

名声の残りが5kを切った頃には、ドラゴンズケイブで名声をもらうのを
とめていたので、もらっていればもっと早かった
名声はそのうちあふれるので、とめちゃってましたw


大勢の方からお祝いの言葉を頂き、びっくりしました
(こちらから一方的に知り合いだと思っていた人からも
ササや世界チャをいただいたので・・・)

今、8階級って珍しいものではなく、誰もがなれる?時代ですが
私にとってははじめての8階級、装備整えるのが大変そうだけど
少しずつ、出来る範囲でやっていこうと思います


なによりの問題はドラジェなんだけどねっw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[382] [381] [380] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

<<赤ログ HOME 帝骨>>
忍者ブログ [PR]