忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名声は少しずつたまってきています ・v・

今、185000・・・残り15000になりましたー

装備のこともいろいろ考えたけど
DCの石でニギナルを転換コースかなぁ
だってニギナル残しても使うキャラがいない・・・
さあこはいるけど、フォーリンのほうが強いって言うし、
あれならOPやソケがいじれるのでっ

近頃、PCのメモリを増やしました
その結果、さあこの出番が増えつつあります(3キャラ出せるから)

ずーっと放置していた、元メインのさあこ
妖精はいろいろ不遇だけど、今はPTが10人ということもあって
少しずついけるところが増えてる気がする

あまりにも放置しすぎて装備がものすごいことになってるんだけど
少しずつお手入れできたらなぁと
ちょーっとだけ思ってます

あくまでもメインは精霊、性格的になにかを並行するのが苦手だから
さあこは勢力程度かなあとも思ってます

精霊が8階級になって、階級防具を作れたら
今使ってる輪廻法衣がさあこにまわっていくのだけれど・・・
いつになるやらw

今は帝骨がほしくて、蓬莱に住んでるさあこでしたemoji
がんばろ~っとw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さあこ><
あんみ 2014/01/26(Sun)05:46:35 編集
無題
僕も帝骨探して月に一回くらい覗きにいってます!
ライバルですね(●'ェ'))コクコク
2014/01/28(Tue)00:50:19 編集
無題
あんみ姐さま>

さあこのこと、これからもよろしくおねがいします❤
きっとしっぽふってついていくとおもいま!

彪さま>
帝骨かわいいよー!
頭のでっかいところが・・・・
あと、生意気にロアうつところがめんこいので
ぜひゲットしてくださいませ!(ゝω・)vキャピ
こむぎ 2014/01/30(Thu)09:11:15 編集
[380] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

<<帝骨 HOME 最近の動向>>
忍者ブログ [PR]