忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

昨日は火曜日だった上に(イベントが遺跡→無☆理 そして0.5倍デー)
保安が85Dのハーゲンティだったので(入場料出すのいやっ←貧乏っていやね;3;)

やることがない^-^

ので、ひろさんとgdgdしゃべってました~

そのときふと、ひろさんが

「シャダイまだ石入れてないんだね」

( Д)  ゜゜


あたくしったら…;;

急いで倉庫をゴソゴソして、ルビー9を捻出!
こういうとき、輪廻はありがたいですねい~


私のシャダイは1ソケなので、1ついれたんですが、
ルビー1つを武器のソケにいれると、物理攻撃が+40って書いてるんですよね

でもね ルビー9を入れて、実際に装備してみたら120くらいうpしたんですよ
攻撃力が

しかもね、暗殺が装備→120くらいうp
ひろさん(魔戦士・狂ナックルもち)が装備→200くらいうp
なの

ssとったんだけど、保存されてなかったの!;3;
たまにあるよね…orz



んー
攻撃力の計算って、よくわかんないね?
しかもその攻撃力がそのままモンスに通るわけじゃなくて…
当然だけど、モンスにもレベルとか防御力とかがあるからね

ひろさんは

やっぱ2ソケだな!


って叫んでました ・。・


輪廻斧の前提の2ソケ、つくんなきゃ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
っ むぎがっとる
もち 2012/04/18(Wed)13:45:36 編集
・・・
(._・)ノ コケ


あたくしは生意気にも、輪廻斧を作らんとす
なので、黄昏2ソケ狙いです!
今朝も一つ生産しましたが無事1ソケでしたっ
さあこむぎ 2012/04/18(Wed)16:45:07 編集
無題
対人をしないなら今度来る黒夜装備の斧の方が
性能的に優秀らしいです
(大斧もあるので輪廻大斧作った私涙目)

でも、ほんとに火曜日ハーゲンティとか嫌だよね
あき 2012/04/18(Wed)17:52:23 編集
あらやだw
石入れてなかったのねwww
あたくしも、気がついてあげれば
よかったですね(-_-;)
何はともあれ、いい戦士っぷりですよ❤
れん 2012/04/18(Wed)23:54:14 編集
レンしゃんヽ(´▽`)ノ
ぼすううううw

いえいえ
あたくしのうっかりのせいなのですっ
てか、マントもまだ石ハンパだし
レグルなんて何ヶ月も前に作ったのに
石ハンパだs…(やばすぎる

ふわふわしてないで
もちょっとしっかりしますっ!

今日のアプデ楽しみだねヽ(´▽`)ノ
さあこむぎ 2012/04/19(Thu)07:43:27 編集
忍者ブログ [PR]