忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに完成しましたヽ(´▽`)ノ

キューブミング!(物理)

五行と迷ったのですが、
ハンパに五行防御増やしても、あまり変わらないかな、と思ったことと
物理なら精霊が装備しても役立つかな~と思ったので 

今日、ギアが30個になり、器を神秘の商人のところで交換したんですが

「卑屈」
「欲望」



…ネガティブですねえ
なんかいやなことあったんですか? ・。・
って思っちゃいましたw
まあ、情愛とかもあるわけですけどもw

アイコンも妙だよね!

y-1.jpg 欲望 ・、・


k-1.jpg 懇切 ・3・


もうなにがなんだかわかりませんwww


ギアの7割くらいは、たぶん相方が集めてくれました;
相方は既に作り終えており、QB慣れてるんですよね…
そのせいもあってか、っていうか
ミング作る気になったのも、相方がせっせとギアを集めてくれたからです

だって申し訳ないじゃないですかっ ;3;

お礼はたいてい保安で出たカード
だから、運次第、っていうねw
でも貴族も渡したもん…何枚かは数えてませんがw
あと霊とか、ちゃんとしてます!>< (なにこの言い訳)


ともあれ精錬もしました
ふるさとのお魚城で…

なんとなんと ストレートで3になり、天空いれておそるおそる押したら
ストレートで4 怖いからもう押すのやめましたw

あとで画像乗せますねい
HP5%うpは嬉しいです だんだん人並みになれてきたでしょうか!

いやー 次の目標どうしよう
やっぱ指輪かしら
でもなにがいいのかなあ わかんないw

PR
一回目っ

6d7ebd20.jpeg
 へ、へぇ・・・w

 回避、なんて
 …ありましたか… フッ











2回目っ

5f8b736c.jpeg
 こ、このへんでカンベン
 しといてあげるんだからっ><

 でもHPの数値としては
 最低なのであった 

 トホホ

 また余裕できたらやりますぅw

 …ホントか?w



今日、野良の輪廻に暗殺で応募しました

その最中にPTチャで

「輪廻重装備ダブルでもダメなのか」っていう誤爆をしたひとがいて

私の装備のことをけなしていたひとがいて、
それに対する感想だったのだそうです
(誤爆したひとがササしてきました)



私の暗殺の装備は
頭と腰が神月輪廻重装備
上は名声(5000)
腕と靴が黄昏輪廻重装備
アクセはレグル2つ
指輪はプリキンとこうじゃくです
武器はグロの7

精錬が苦手なので、4~5程度しかなく、そのせいでHPに
やや多めに振っており、力は230しか振ってません

今は天書のために、ずっと貯金をしてます
でもこの装備で、私は今まで満足していました
確かに精錬は低いし、指輪もそういいものではないと思います…


天書を買って、
キューブミングをつければもっと力に振れるのはわかってます

でもそしたら
RMで5万円くらいかかる

RM5万円をネットゲームに使うことを、どう考えるかは、人によって異なります
だけど私はRMで装備をずらっとそろえるのではなくて
ゲーム内でフレや野良で出会った人とDにいって
コインをためて装備をそろえるのが楽しかった

それにこの程度の装備なら、周りの人に迷惑をかけてないと
勝手に思い込んでいました



なんだか悲しい気持ちと

ネトゲってなんだろう

という気持ちになりました



私の装備をけなした人が誰だかは、ハッキリわかっています
(ササをしてきたひとが教えてくれたので)
全然知らない人ではありません
古いフレです 
私のことを慕って「~ってどうなんですか?」って聞いてくれたことも何度もありました
同じGにいたんです


でも私とは全然別の道を歩いていっているひとです


その人は武器は輪廻2段階です しかも2ソケ

防具は輪廻で精錬8くらいで、
ソケだって拡張してるのかわからないけど、4ソケとかで


RMいくらかけたのか知らないけど
かけないで他の方法で、そこまでがんばったのかは知らないけど




この装備で、私が死んでばかりなら文句を言われるのは仕方ないでしょう

だけどそういうわけでもないんですが・・・・




ネトゲってなんなんでしょうね

なんかカンビ楽しくなくなりそうです

明日になったら元気になってるかなぁ

わかりません


何も言わずにこいつを見てくれ!

一回目
9695a0c2.jpeg
 ・・・

 うん 一回目だしね

 うん










2回目

ca67c9f4.jpeg

 ヽ(・、 .)コケッ

 …うん
 こんなこともあるよね

 うん










3回目

28559bfb.jpeg

 …
 
 …

 ( Д)  ゜ ゜









;3;

自分のための覚書です



  HP OP
★★破壊神乃兜 185 敏捷+6~10
クリティカル+1%
物理防御+100
五行防御+100
★★ナインメット 375 力+6~10
クリティカル+1%
五行防御+200



  物理 HP OP
★★獅神乃靴 896
物理防御10kとすると
1296
383
(563)
OP込み
 
HP+180
力+6~10
物理ダメージ軽減+1%
物理防御装備値+4%
五行防御装備値+4%
★★ナイングリーブ 1195 510 力+6~10
物理ダメージ軽減+1%
移動速度+0.3


よし
神月頭と黄昏靴でいいw



忍者ブログ [PR]