忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにでてくるこれ

まあ自分用メモですのでお気になさらずですん・w・



鳳翔の法衣をつくる素材

欠片の融合物*3
結晶の融合物*1
水の水晶*2
炎の水晶*2
土の水晶*2
命の水晶*2
鉄の水晶*5
自然の元素*3  これが前提です

それプラス

聖母の光*4
多彩の炎石*1
無名の炎石*2
自然の元素*10

…これいくらかかんの?

上下作るとしたら当然2倍わーい


オーク見てきたよ;w;

多彩 およそ13M?
無名 およそ8M
聖母 およそ7M

融合物1M(かけら)

水晶 いろいろ…@@;

ううん頭いたいw

とりあえず法衣片方の概算…
軽く計算したら65Mでした




PR
モチベ低下でしゅーん、だったんだけど
いっぱいお昼寝したらちょっと持ち直しました(アホの子


思うに
朝は調子が出ない、のかもしれない…;;

まあ症状は自分でわかってるので、無理しないでおきますw
心配してくれたみなさんどうもありがとう、そしてごめんなさい;



今日新しい人がGに入ってくれました
メインさんがさあこのフレさんで、
私はとっても好感をもってる方なのでうれしーです
いっぱい遊んでねー!



その人にギルチャでいろいろ聞いてみたのですが
やっぱり精霊は詠唱大事みたいです

だから大地目指そう…って思ったです

輪廻武器は外見がとっても可愛くて
火力はもちろん申し分なし
それに、水晶を1つずつでも集めればいつか出来上がるという
そこに魅力を感じてました

まあ、龍クエちまちまやってた私ですからw

でも大地も同じこと
ちまちま名声集めて
ちまちまコインためて
やってみようかな、って思います


輪廻武器ももちろん詠唱-10がつく可能性はあるのですが
これまたギルメンが攻撃間隔ー0.05のために破産してたのでw
つく可能性はあるといっても、武器2ソケより難しいだろうなあ、と

だから素直に大地を目指してみます


詠唱をつけたい、ってなると
じゃあ輪廻の法衣下?ってことになるわけで

うーん;
全然考えてませんでした;


あれもこれもってなっても無理だから
とりあえずは名声と闘志集めですかね…


ちょと精神的にアップダウンがあるので
また「」ってなることもあるだろうけど
なるべくみんなに心配かけないようにしなきゃね;


無理しない範囲で、やっていくますよー




ここしばらく、精霊の武器のこといろいろ考えてました


今は逆命を持ってます
生命に憧れがあったし、詠唱マイナスついてるし

見た目あんまり可愛くないけど、慣れてきたですよさすがにw


でもずっと、天界に憧れがあったです

見た目がちょと可愛いところとか(私は法器は短杖が好きです
魔法攻撃の振れ幅が狭いところも、安定感があってよいですね
それと精錬の効果も高いし…(高精錬はできないんだけども;;


それで、ダリンと結婚するかしないかの頃、
前提を露店で見かけたので、買ってありました

でもなかなか守護がそろいません…
通いはしてたんだけど、ザイラス作るときの「一度に3つ」で
運を使い果たしたのか出にくいし
他にも守護欲しい人いますから、譲り合いですもんね


それが…今朝、ダリンに「お前持ってる分の素材もってこい」言われて、
なんか突然完成しましたびっくりですよ@@;


7947cbff.jpg

まだ精錬も満足にしていません
+3…;;

石もいれてませんww


できたてだけど持ちたかったんですっ


ありがとう、ダリン
精錬がんばるね
天界に恥ずかしくない精霊に…なれるのは…いつ…かな… デヘ



「その装備ちょっとな」って言われちゃったです、カンビ夫くんに。

んー、こむぎは前にも書いたけど「いかにもサブ!」的な装備。
90なってるのに、「心魔力のリング(69からつけられる)」つけてましたからね…

でも、ほかはメネだからそんなにひどくないはずなのになー。
まあ精錬は+2ですけどね…フッ



まあ、そういういきさつなどなどがあり、装備ちゃんとするべ!って言われて
(いや、ちゃんとしてたつもりなんですけどね つ も り )

二人であれこれ集めてプロメ作りました。
作るつもりでいなかったし、作ってなかったからこそ、残っていた
ウィロー装備(黄昏70)などもありw

小動物的な性格なので、なーんでもとっておくというアレも功を奏し
なんとかプロメできました。

今回勉強になったのは「そっかチップで交換もありなのね!」っていうこと。
さあこで保安頑張ってたので、チップと万物はそこそこたまってました。
これで鉄材と交換~。

「私まじめに保安してるから~」って言ったら、「俺が不真面目みたいじゃないか!」って
…ソンナコトナイヨー

夫くんが作ってくれたのですが、ソケが…3とか4とか@@

ありがとうございます


もういなくなってしまったけど、いろーんなことを私に教えてくれた
先輩がいるんです。
その方から初めて言われてハッとした言葉

精霊の一番大事な仕事は、死なないこと


そうです。いざとなったらみんなを見捨ててでも生き残り、
リザをかけなければなりません。

自分の装備をよくすることは、PTメンバーを守ることにもつながるって
ちょっと気づいたというか…

死なない精霊を目指して…  頑張れ私><


昨日のTAのあんこんのちゅーぐ、買取させてもらいました。

あんこん…!><

無事に完成しました!数値は聞かないでね! …ウフフ

今まで毎日毎日まーーいにち 龍クエでしたが、それから開放された!

…とはあまり思っておらず。
さあこはもう経験値そんな必要じゃないので、こむぎでやりますv

今までチェリーのみなさんには龍アイテムいっぱいいただいて
ホントに助けていただきました。
ありがとうございました。

これからは細々とやってくので、アイテムは皆さんでお使いくださるなり
店売りするなりしちゃってください・w・


こむぎのレベリング開始です。
石保安クリップはもちろんですが、キューブもいかないとね;
今日はかさを2つ倒せなかった><
妖精とポイントが違うので、慣れるまで時間がかかるかもしれないけど
頑張ろうと思います。

あと神無もいかなきゃなぁ。
やっぱレベリングといえば神無だよね!(神無好き過ぎ こないだフレに言われて
天書の残章の在庫みたら500超えてました…)

ハッ
でも明日から1.5だ!
輪廻♪ 輪廻♪(どんだけだ



忍者ブログ [PR]