忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日から1.5だからいろいろ回りたいところが目白押し~!

なわけなんですが。

前々から気にしていることが……

それは「装備」です。

さあこの場合、妖精なので一応「詠唱重視」の装備にしています。
法衣上は階級装備(ったってレベル60でもらえるアレ)もあるんですが(詠唱-3ついてます)
さすがに60はアレだろう…って思って、今は死者のローブにしています。

あとは普通に黄昏99(腕だけだけど…)、法衣下は黄昏90、靴にいたってはリードという!

武器は生命です。

野良の大好きなワタクシ、けっこう行くわけですが、わたしHPが少なめなのですよねぇ。
全身ルビーっていうせいもあるかとは思いますが、他に何が違うのかな?って思うわけです。

で、HP多い方の装備をちょこっと拝見させていただくとわかることがあります。

精錬が…!
私はチキン+リアルラックもゲーム内ラック?もなし なので
精錬が2になると、やめちゃうことも多いんですね!(だめだめ

せめて武器+5、装備+3~4にはしないと…><

もうさあこは最終装備ですからねぇ…

前は「ペットからタゲはがれたら危ないから攻撃力いらない」って思ってたけど、
100になるとソロ狩りはそんなにしないし…

法衣は精錬してもHPはそう伸びないのもわかっているのですが、
やっぱやらないとね~


PR
ずーっと目指してきた「生命の法具」
レベル99にならないと装備できない、私の憧れの法具です。

今みんな装備が充実してきていて、「生命が憧れ?」なんていわれるだろうけど
そりゃ大地とか欲しいけど
でも、これ目指してきたものでw

0d0bfff7.jpg


うれしいです
たまにはss載せないと・・・w

一次転生よりうれしかったりします(あ




さあこ 石保安クリップキューブ レベル上げのためにいろいろやりましたw
ちぇりさんに手伝っていただき、過去クエをまた先に進めました。
次は天魔だー!

こむぎ 石 
ギルメンの過去クエのために、神無4軍までやりました!
精霊での参加は2回目、がんばりました><
目標の4軍クリアは無事にこなすことができてよかったです♪



さてPWは夜3倍ですので、当然霜へいくのです。
今はむぎで行っています。

ゆうべGメンがご褒美の箱からヴィシュヌを!
おめでとうー><

で、霜通いましょうなムード満載なチェリーなのですw

指輪についての考察をば


名前       レベル  魔法攻撃  OP
あんこん     87      85    詠唱時間 -6% 体力 +5~6 霊力 +5~6
ヴィシュヌ    85      89    詠唱時間 -6% HP +70  霊力 +4~5
ガイナスン    95      97    詠唱時間 -6% クリティカル+3% 物理防御+250
ちなみに
ボーダル     
94      80    ここはランダムです~

んー、ガイナスンはレベルが高いだけあって、攻撃が上ですね。

私の場合は妖精・精霊でもつことになるので、クリティカルはあまり必要なく。

やっぱりあんこんがほしーい>< 
実はボーダルもひどくはないので、ボーダル量産も手かも。
今さあこの使ってるのはボーダルで-6と-3です・w・

さあこ 石保安 神無行って、むぎに経験を吸わせました~

こむぎ 石保安クリップ 88になって天魔のローブ着ましたv 

あとで龍令数えてみようっと・w・

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

<<前のページ HOME
忍者ブログ [PR]