忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございますー

今日は7日なのでギリ松の内だっemoji


さて
最近の活動、今後の目標など一応書いてみようかなーと

最近の活動は、相も変わらずですが
・保安
・お輪廻(逆天メイン)
・DC
・基地D
・帝国
でございます ・ω・

DCもかなり慣れてきましたー
最近は死ぬことも減ってきた・・・ハズ・・

名声は今140k のこり60kです
DC・基地・帝国でちまちまと・・・
トレハンはどうも楽しめない!
ヒマヒマなときだけやってます~

今後の目標は
emoji8階級  これは前から希望していることですが
のこり60kなんで・・・3月くらいには実現してる予定ですw

emoji8階級装備 これが難関で・・・基地に参加し始めてわずか2ヶ月
素材なんてぜーんぜん持ってません
ギルドで一部販売があるそうなのですが、いま8階級になる方は多くて
ある程度平等に分配するとなると、数が不足してるとか
だから悩んでるけど、ないものはないし、あるものでなんとかするしか?
自力でためたくても、PCの性能的に2画面までが限度!
なので、お輪廻に通いつつ、ある程度買取かな~という予想ではあります

emoji精錬 うーん・・・完美のいろんなシステムの中で
最悪、って思うくらい嫌いな精錬・・・でも絶対必要な精錬・・・
まずは全身防具7くらいを・・・・無理か・・・(弱気)

よく、10とか叩けちゃった経験からなんか一皮むけるっていいますが
私は最大6なので・・・怖いよー;;

今は防具7とか、普通ですもんね
ちょびっとずつ・・・がんばるかも(しれません)




PR
さて

書こう書こうと思いつつ、
エンジョイしすぎて更新できなかったコレ

「前にブログ見てたよ」って
言っていただくことも増えて、
完美にだんだん戻ってきて、書きたいことも増えてきて
そろそろこちらも本格始動かもしれません

今日は、トレハンにいってきましたっ
今の目標は、精霊を8階級にすること

およそ1ヶ月前、復帰したときの精霊の名声ときたら
10kなかったからね!
さぼりすぎだよね!
経験値も貯める気ナッシングだったので、102の1%くらい

でもねー世の中、刻一刻と変化してるのですのよ おほほ

てことで前置きが長くなったけどトレハンですよええ

はじめて4章が3つでたのヽ(´▽`)ノ
でも3章でお亡くなりになったこむぎさんは
恐怖を感じて暗殺を起動
そう!こういうときのための暗殺です!w
(なんとなくイメージとして戦士より暗殺が動かしやすい)

まず、「ヘブンズガーディ」さん。
別になんていうこともなく、暗殺でソロで終了♪
なーんだよかった~って思ったら、次のが痛かった;
イバラ巻いてくる子でした
しょーがないから急遽、矢を買いにいって弓でチクチク・・・・
どんだけ時間かかったか・・・
(私の暗殺は重装・拳暗殺なので、力振りです。゚゚(PД`q゚*)゚。

最後のがねっ!
すごかったの! @v@

 
わかります?よね?w 孤軍奮闘する私の暗殺w

上から見ると

こんな!@@でしたw
このサイズは黄昏のボス並みだよね・・・w

大きいけど、なんということもなく倒せたのでなによりでしたヽ(´▽`)ノ



さて
長くなっちゃうけど
(じゃあちゃんと更新しようよ、私)

最近はギルドは1年1組さんにお世話になっています
みなさんとっても、よくしてくださって
楽しく毎日完美ライフを送っております(*ノωノ)

しばらくご厄介になります
明日はなんと、領土デビューです @@;

しかも野球も・・・・w
記事アップがんばりますっ
SS、とってこないとね・・・



私が、完美はもうしない、って思ってから
たぶん1年くらいが経ったと思います。

あの時はギルメンに大変迷惑をかけてしまい・・・・
ホントに申し訳なかったと思ってます。


今度はギルマスとかやると無理がくるので
普通にギルメンとして、ギルドに加入させていただいてます。

基本的に日記を書くのが大好きなので
復帰もしましたし、ここも再度あけてみました。

たぶん、前と同じようにたいしたことは書きませんが、
自分のモチベの維持と、楽しみのために続けていこうと思います。


emojiemojiemoji

とりあえず、絶賛浦島太郎状態です。
ギルドのかたにあれこれ聞きまくっていて・・・・
いつも教えてくださってありがとうございます ・v・

今の目標は、精霊を8階級にすること。
以前は精霊って「3-3でそこそこ動ければいいや」って思ってました。
武器も輪廻2段階なんて作ってしまったものだから、
これでいいや~って。

でも復帰してみたら、まあ復帰前からですが
名声を稼ぐのが楽になっていることや、
ニナギルミタマの外見に飽きたこと(私これ2年以上持ってるですよ)
そして、基地Dをお持ちのギルドにお世話になっていることなどから
8階級を目指してみることにしました。

とりあえずは地味~~に、蓬莱・保安・トレハンなんかをしてます。
蓬莱なんてちょーハンパに「レイ・アーク」をとるために
ルミネスにいるので、威信すら集めきってないというていたらくですが。


emojiemojiemoji

完全浦島なのに、戻ってから声をかけてくださるかたがいるのが
本当にありがたいです。
Gに拾ってくれたWさん、Gを探しているときにササをくれた
Tさん、Gさん、Kちゃん(懐かしかった!また一緒にあそんでー)Aさん
Mさん、Gくん。
いつもうるさいくらいに話しかけてくれるHっち、
道端であって話しかけてくれたMさん、Jちゃん・・・・
いっぱいいっぱいありがとう。

これからしばらくご厄介になります。
楽しい時間を過ごせていけたらと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。



・・・とりあえず景気づけになんかはではでしい羽根でも欲しいなw



あ、過去の記事はなんとなくあとで整頓しますね (ゝω・)vキャピ





お久しぶりでございます

さて
フレ登録してくださっているかたは
もうとっくにお気づきのことと思いますが

私、もう完美をしないと思います

理由は、ひとつじゃなくて

まず、時間をとられすぎること
ゲームそのものが、マンネリ化しすぎて、面白くなくなってしまったこと
アプデの内容が、もう長いこと、対人をメインに行われてきたこと

この3つが大きいかな

今まで、遊んでくれたみなさん
どうもありがとうございました

結局4年近くプレイしていたと思います
その間、私はずっと ひとりきりじゃなかった

フレや、ギルメンに助けられて楽しく時間を過ごしてきました

本当にありがとう

それから、Gaiaのみんな ごめんなさい
こういう形で、ギルマスを降りたことは本当に反省しているし
それでもギルドを残したいと言ってくれて、残ってくれているみんなと
ギルマスを受け取ってくれた、Jさんに

たくさんの感謝を

感謝の言葉しかありません

どうもありがとう
4年分の感謝をここに


さあこ こむぎ・ おきまど むぎ・


さて
ちいさな私たちのGですが
ちいさいなりに、変化があったりもします

精霊のEちゃんと、妖精のCちゃんが、加入してくれました
Eちゃんは、Mさんのフレで、優しそうな丁寧な感じの精霊さん
いろんなDにこれから行ってみたいです!

Cちゃんは、ぽんぽんおしゃべりしてくれる、楽しいひとで
なかなか秀逸なボケをしてくれる、ボケ担当です
うちのG、ボケばっかりなんだけど、どうしよう・・・


そして今日
しばらくお休みしてたSさんが、来てくれました!
数日前から、ちょこっとインしてるってGメンから話は聞いてて、
でも私、仕事があったり、体調が悪かったりしてなかなか会えなくて…

でも今夜、インしてくれて
ぼちぼちやるって言ってました!
保安も一緒にいったんだ~ヽ(´▽`)ノ

SさんはG立ち上げのときにいてくれた、頼りがいのあるひと

Sさんと、Jさんと、相方がいてくれたから、
マスタやれるかも、って思えたんですよう

饒舌なタイプではないけれど、
うまくて強くて、すごく信頼できるひとで
いてくれると安心なのです

これからもよろしくおねがいします
無理しないで、楽しくやっていこー!

久しぶりに、字ばっかりの更新になっちゃったw
嬉しいから、いいんです

余談ですが、召喚は68になりました
そろそろ保安がめんどっちくなるぞーww

忍者ブログ [PR]