忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚をつくってしまいました

6c098baa.jpeg
 ついね…

 久しぶりの新しい職で
 育てるのが楽しいです

 瞑想でレベルが簡単にあがるし
 ソロ狩りしてるとぺットの回復しかしないので
 スキルが覚え切れません;3;











精霊が102になって一段落なので、しばらくはこの子でうろうろしていると思います

クイズが永遠にあればいいのに(--;
 (もらえる薬的な意味でも!)
 
PR
さて、完美における現在の目標も決まり、
日々それにむけてまい進ちゅうでございますっ 

たとえ、10連続で守護がでなかろうとも
たとえ、逆天輪廻の分配で、間違って自分の霊をドロップとして
提出してしまおうとも!!(ただのアホ

aad707d6.jpeg

 それにしても
 ドラゴニックは
 でかい
 (記事となんら
  関係がない)













最近、どうも「法衣火力キャラ」が欲しいわたくし
理由は、ナイトメアとか逆天とか、法衣が必要よ!っていう
場面が増えてきているからですね ・w・

私のGに、戦士はめっさいます
全員暗殺もってます(しかもみんな100とかなってる)

でも、モフと法衣火力がいないんですよね
いや、正確に言うとモフっこいるんだけど、忙しくてあまりインできないのです

モフは相方とJさんが育成中で、どっちも順調に育ってます
だから、今から私が育てる必要はそんなにないかなって思ってまして…

となると、法衣火力だろう!と ・w・
うちのGいないんですよ、法衣ちゃん
精霊と妖精はいますけどねい

法衣、どれを育てるか…いろいろ考えてみてます
以下、私の偏見にみちみちた考察

まどう
メリット 50くらいの男まどーがいる サークルは素敵と思う
デメリット なんか、育てたい!って強く思わない(おい

魂術
メリット 火力はとにかくすごいらしい
デメリット 顔色が悪い(いやこれ私にとってはすごい障壁です)

召喚
メリット スキルをうつとお花飛んじゃってかわいい!
デメリット 器用貧乏な気がする(本当のところは知らないです)
飛行具がない(勢力待ち?レベル95だよ?!)

んーんーんー

F子に相談したら、召喚が一番汎用性が高い、と
まあ回復も出来ますし、デバフもいれられます(草がいれてくれるらしい)

魂も、悪くはないけどね…
おきまどの顔を移植しちゃえば一瞬でキャラメイク完成だしさ
(案外おきまどの顔が気に入っているワタクシ)


 
今日は詰め合わせですっw

神無湧き場でやりました・w・
みんなからしたら「今頃?」って思うことかもしれないけど、
なんとなく忘れてて実践してなかったこれ

いつかやりたいなーって思ってたんだけど、昨日Gでいったときに
やってみようか!って運びになり、いってきましたっ ヽ(´▽`)ノ

ぶわっと沸くところが、なかなか楽しいですな
あと待ち時間がないのがよろしいです・3・

昨日は時間がなくて、2軍どまりだったけど、そのうち3軍までやろうじぇ!

結婚式
古くからのフレのRさんの結婚式に呼んでいただき、行って来ました ・w・
Rさんはすごく可愛らしいかたで、愛されキャラだけに、すっごい数の参列者!
私も数えるほどしか結婚式いってないけど、あれだけの人数は
初めてだったかもしれません

参列してたひとたちに、こまめに声をかけてるお嫁さんを見てたら
こういうところが愛されるんだなあって思った次第であります ・w・

末永くお幸せにねっ

じゅうちょう じゅうちゅう
霊が7つたまったし、四象の霊っていうシステムがきたので、
やってしまいましたっ・3・
d2cdf671.jpeg
 こんな感じの画面
 どっちのOPがいいか
 選べます

 古いほうがいい場合、
 残せるのがいいね

 普通のじゅうちゅうに
 比べて、
 天地石が1つ余分に
 消費されます








で こうなりました↓

77cb8ae4.jpeg
 -10はやっぱり付かないNE!
 
 霊力がついたので、いいにしました
 防御レベルは…
 元の数値が低いので、いらなかったけど
 まあ、しょうがないw

 しばらくこれでいきます ・3・












 
暑いし

眠れない!

暑い  エアコンつける  カラダ冷える 

なんかだるい  食欲ない  エアコン消す  以下ループ

おおん


眠れない夜はネットサーフィン
ええ、さらに眠れなくなります


8月のアプデのだいたいがわかってきました

おせーよ!

そうですよネー


ナイトメア

まあ、いわゆる10人Dですね
ルートは3つあるらしいですYO!

ご褒美がスキルなんですが、確率が0.2%ですし、
覚えたいスキルない!

だからたぶんもう行きません
見返り<消耗 だと思います

ギルメンが「どうしてもいきたいいいいい」って言ったら
考えますけど、うちのG、法衣火力いたっけ?
Jさんだしてくれるかなぁ…


幻D

なんかね雑魚が、酷くなったみたいです
特に玄の雑魚、ブラッシュしてくるそうですよ!@@

最近、当Gでは「防衛スルー」がアツイです
防衛なんて、ひまなだけですから
ちょちょっと開けるだけ開けといて、雑魚多めでも
サンゴクルートを慎重にすすめばいんです!

てことになってる!
私の中では!

瞑想とか、なんか初級券くじ?

私は無関係のゾーンですね!
瞑想はレベル低い子にはいいって話ですね

いわゆる 課金くじ

これも無関係ゾーン!
でもいいたいことがある!

そのでっかい騎乗、混んでるところではおりやがれえええええええ

以上です ・w・

女性服の人気に ( д)   ゚ ゚

な私でござった

忍者ブログ [PR]