忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、特に変化もなく… 地味に 地味に遊んでいます

でもまあ、一歩ずつ 大事です・w・

これからの目標立てたほうがいいのかなーって思いつつ、
今まで明確に立てた目標って「7天」くらいなので
まあこれが私風味?とかも思ってます

精霊→だいたい装備的には満足っていうか
ホントは満足するようなレベルではない、庶民装備です
でもどこいってもあんまり困らないし(ダメダメ)

こないだアーシーズがほしいっていって、相方にあきれられ?ました

戦士→まあ、ナックルマスタリ欲しいです
でも、ぽこぽこ売ってるものじゃないですからねえ
輪廻の霊水晶を貯めつつ、虎視眈々と(言ってみた
異は生活費のために売ってますw

グレオラ?なくてもいいかな…なんて…だめ?w

こないだシャダイを8にしたばかりなので、すぐに9を目指すのはつらい
そんなへたれです

暗殺と妖精は 使わないからなぁ

保安何キャラもやってるひと ホントえらいと思います
私はどうも、一つか二つしか出来ないたちでしてねえ;

あっ そうだ 地味な目標あったんでした
精霊を102にする!(ああ言っちゃった

なんで精霊かって 意味なんてないです
しいて言えば、メインキャラだからかな^-^

明日から石とキューブします(まだしてないあたりが怪しい

…今、石クエってどこでするんだっけ 蓬莱?(だめだめ

PR
先日、99天TAの動画をリンクさせていただいていたのですが、
動画の作成者様に許可を得ていなかったので、削除しました

ご了承くださいー

その記事に、許可を得たのか?というコメントをいただいたのですが
それも一緒に消えてしまいました
すみません

動画を見たい人は各自検索してください
さて

いつものギルメンと保安や黄昏に興じている私ですこんにちは ・0・

昨日、3-2にいったんですよ
近頃3-3にいって、石やら脚やらでても、売れ行きが悪く
しばらく黄昏いってませんでした(いや、すねたりしてませんよ(--

ギルメンが「くらきち」ほしぃっていうので、3-2にGO!

やっぱり輪廻とかにくらべて、変化があってよろしい!
保安が神無だったので、なおさら・・・?w

ランなどしつつ 

「今日の犠牲は誰かな」

「地雷でJさんに500ウォン」

「真リザ炸裂ですね」


なんつー会話ですか 

ホント愉快な仲間たちに恵まれて
アタクシは幸せ者です

わたしの真リザを炸裂させてくれたのは、Jさん
予想通りの「地雷でどーん」

おほほw


戦果は守護ひとつでした

守護が出たのはお目出度く嬉しいことですが

くらきちをとりにいったのにっw

またいきますそうしましょう

ここんとこ なぜか連続で

「ブログみてます!」って声をかけていただき

大変挙動不審な私ですこんばんは@@;


いあ・・・
はじめに謝っておきますゴメンナサイ


そもそも、このブログは、さあこの成長ぶりを観測するものでした

かつて、メインキャラだったさあこ・・・
どのくらいの日数で、どのくらいのレベルに達するのか
それを知りたくてはじめたんですね


そうこうしてるうちに、経験値を得る機会はどんどんふえました

保安(も昔はなかったんですよ!念のため)
けったん
ほーめー
夫婦クエ

で こむぎとさあこは結婚していないものの、
結婚させていただいたおきまどのデータをとったり…

そのうち重装備暗殺のおきまどの装備に悩み
装備をとっかえひっかえしたりして、データをとったりしてきました

それがいつしか

なんか枯れたブログになってきてすみません゚゚(PД`q゚*)゚。

目新しい出来事があるわけでもなく

ただ淡々と・・・
ギルメンと遊んでいるだけ!

いや それは楽しいからいいんですけどもw

もちこさんに指摘されて いいかげんブログのサブタイトルを
あたりさわりのないものに変えましたw

さあことか かびはえますからね
毎回言いますけど

可愛いんですが出番がね・・・
ないのね・・・ うん・・w

今の完美で妖精が輝けるのは領土くらいじゃないですかね?
他にあったらぜひ教えてください;3;

とりました

やってきました!

ユニコーーーーーーーーーーーーン!

6adfb2bf.jpeg


















脚は遅いけど(疾風も狂風も使えません)

でも可愛い
ってか 綺麗

いいんです おしゃれ騎乗なんです
もうクリップもしませんし

おしゃれ騎乗です!

前はクブコがほしくて
最近はキメラとか、かっちょいいかもとかも思ってましたが

ユニコいいですハアハア


色は思ったよりも「ど紫」とかじゃありません
シースルー(トランスルーセント?)なので
背景の色によって、ピンクっぽく見えたり、ブルー系に見えたりです

このユニコが無料だなんて…ハアハア

そりゃ脚は遅いです
ひろさんいわく「ブルルルってしない(不満らしい)」ですしね

くじから出るユニコは、ブルルルってします 脚をけりけりしたりね
うごきがあるんですよ でも勢力の子は、どうもしないらしい

(正確にいうと、移動してとまったあと 一度すると じっと動かなくなるっぽ)

けりけり中画像↓

0704.jpg

















でもね でもね
じっとおとなしくしてるユニコは、とても賢そうけなげな感じです(親バカ)

かわいいいいいい><

もうすごいくっだらない記事ですみませんw
いつもですけどね ☆(ゝω・)キャピ

 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]