忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いし

眠れない!

暑い  エアコンつける  カラダ冷える 

なんかだるい  食欲ない  エアコン消す  以下ループ

おおん


眠れない夜はネットサーフィン
ええ、さらに眠れなくなります


PR
今日、Gのみんなと輪廻にいきました

そのとき、テレポしたら、フレのCちゃんが、ちゅ、ちゅちゅを!

おおおおお!(ひとりで内心興奮するわたし)

つい追いかけて、試着させてもらってしまいました!
Cちゃんありがとう!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

9e98f33a.jpeg
 他の方のブログに
 よると、肩のお花が
 染色対象みたいです

 緑のアクセントは
 たぶん染色不可

 スカートじゃなくて
 ホットパンツですね




















f09f29b2.jpeg

 後姿はこんな感じ
 靴と腕は
 リボンが染まるみたい

 後ろからみると
 ミニスカなのにね
 エロい!w














d2c4355a.jpeg 小窓は割りと普通でした
 ちなみに立ち姿でわかると思いますが、戦士です

 んー 普通に課金だったら買ったかも
 でもいまや市場で数百Mで取引されてますからね?
 ぜんぜん雲の上のものだし、あたったならともかく
私は数百Mも出す余裕などござらんのであるw


ともあれ、着てみられて嬉しかった!

Cちゃんありがとー!><


8月のアプデのだいたいがわかってきました

おせーよ!

そうですよネー


ナイトメア

まあ、いわゆる10人Dですね
ルートは3つあるらしいですYO!

ご褒美がスキルなんですが、確率が0.2%ですし、
覚えたいスキルない!

だからたぶんもう行きません
見返り<消耗 だと思います

ギルメンが「どうしてもいきたいいいいい」って言ったら
考えますけど、うちのG、法衣火力いたっけ?
Jさんだしてくれるかなぁ…


幻D

なんかね雑魚が、酷くなったみたいです
特に玄の雑魚、ブラッシュしてくるそうですよ!@@

最近、当Gでは「防衛スルー」がアツイです
防衛なんて、ひまなだけですから
ちょちょっと開けるだけ開けといて、雑魚多めでも
サンゴクルートを慎重にすすめばいんです!

てことになってる!
私の中では!

瞑想とか、なんか初級券くじ?

私は無関係のゾーンですね!
瞑想はレベル低い子にはいいって話ですね

いわゆる 課金くじ

これも無関係ゾーン!
でもいいたいことがある!

そのでっかい騎乗、混んでるところではおりやがれえええええええ

以上です ・w・

女性服の人気に ( д)   ゚ ゚

な私でござった

ナイトメアっていうDできましたね

それに精霊で野良応募していってきたのですが
クレームをつけられたので、しばらく引きこもります

ギルメンと、フレとなら遊ぶ><


お手数おかけしますが勘弁してください

ナイトメア っていうのの野良募集があったので
精霊で参加してきました

ルートが3つあるらしくて、最初にあたったのは
PTが二つに分かれて、雑魚を同じくらいの数ずつたおしていくもの

何度やってもうまくいかなくて、途中であきらめました

仕方ないので、外に出て組みなおして、もう一度チャレンジ

次は、雑魚を倒し、その爆発で(なのかな?)柱のようなものを
壊していくというルート

これはなんとかいけそうでした

ラスボスが、下に沸いて、それを倒すのですが
私は完全に初めてだったし、雑魚がわーっと沸くわけです

私は精霊なので、HP減った人にヒールします
でも、薄暗いDで、初めてで、雑魚のタゲをとってもらってるか
よく見えませんでした

で、タゲとれてなかったりすると、死んでました
2回くらい死んだかな 最後のとこで

そしたら HPが少ないっていわれたんです

こむぎのHPは6kちょっと
死んだのでインスパ入ってませんでしたし

でも、私的には標準くらいのつもりだったので、
少ないって言った人に「どのくらいあればいいんですか」って聞きました

そしたらHP少ないっていったのに、HPが問題じゃないっていうんです

もう一人いた精霊さんは、レベル105 8階級の方でした
その方は死にませんでした

あの人は死んでないのに、あなたは死んだでしょ
だから問題あるんじゃないの?っていうわけです

ちなみにもう一人の精霊さんは、ナイトメア6回目だそうです

レベル105
8階級
クリア複数回の経験あり


そういうかたとくらべられたら
当然私は劣ります

すごく嫌な気持ちです

しばらくギルメンとだけ、遊びます
野良募集はしません
お手数おかけしますが インは頑張りますので
それでかんべんしてください

むかついたのでss加工しました
性格悪いですかね
2234fafe.jpeg










やつあたりされたひろさん ごめんなさい








 
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]