忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ログがでる事態になりました



あちらもこちらも初めてではないのですが
そうそうあるものではないので、
なんか緊張するわ、あたふたするわで
まだあんまり実感がないのが実情でございます

今の一番の心配ごとは、結婚式をする予定なのですが
それがうまく終わるかどうか・・・・

さっそく昨日やらかしましたが・・・・
招待状ひとつまともに送れない私たちなのでした・・・

2月11日火曜日22時からの予定です
お時間のあるかたは声をかけていただけたら幸いでございます
なんせフレがとってもとっても少ないのです・・・w





今回の件に際し、一番困ったのは、
「メインが女性キャラの人とどうやって結婚するか」

だったのは言うまでもありません



PR


早かったねー!ってみんなに言われましたが、
自分でもそう思いました・・・・

ちなみに復帰したのが昨年の11月2日?だと思うので
本気だしたのがいつか忘れたけど、
3ヶ月以上はかかってないらしいです
(どなたかの参考に)
復帰時の名声は10kだったw


私がしてたことは、主に下記のとおり

emoji G基地
emoji 蓬莱クエ
emoji ドラゴンズケイブ

トレハンは気が向いたときだけ、
丸や勲章の買取は、ほとんどしませんでしたが
休止前にためていた分は消化しました
どのくらいあったかは覚えてません・・・

名声の残りが5kを切った頃には、ドラゴンズケイブで名声をもらうのを
とめていたので、もらっていればもっと早かった
名声はそのうちあふれるので、とめちゃってましたw


大勢の方からお祝いの言葉を頂き、びっくりしました
(こちらから一方的に知り合いだと思っていた人からも
ササや世界チャをいただいたので・・・)

今、8階級って珍しいものではなく、誰もがなれる?時代ですが
私にとってははじめての8階級、装備整えるのが大変そうだけど
少しずつ、出来る範囲でやっていこうと思います


なによりの問題はドラジェなんだけどねっw

帝骨とりましたっ




発見したのは精霊
勢力のついでによってみたら、いたんですよねい

それで急いでさあこをインさせて…

テイムできて本当によかった ・w・

えさが油NGなのが面倒だけど、一度100%にしてしまえば
そうそう死んじゃうものでもないだろうし(予測)



あと、ゆうべつい、ビートミニングのもとを衝動買い・。・;

ほしいな~って思ってたけど、今は作成はソロでは不可能
(以前でもソロは不可能だけど、王直とかあったもんね…)
なので、もうコインをためて、アイテムを買うのがいい!って
思っていた矢先でした!

8階級までもあとすこし、DCの石もあとすこし、
いろいろがんばります!
そろうまでの今が一番楽しいのかなぁw


名声は少しずつたまってきています ・v・

今、185000・・・残り15000になりましたー

装備のこともいろいろ考えたけど
DCの石でニギナルを転換コースかなぁ
だってニギナル残しても使うキャラがいない・・・
さあこはいるけど、フォーリンのほうが強いって言うし、
あれならOPやソケがいじれるのでっ

近頃、PCのメモリを増やしました
その結果、さあこの出番が増えつつあります(3キャラ出せるから)

ずーっと放置していた、元メインのさあこ
妖精はいろいろ不遇だけど、今はPTが10人ということもあって
少しずついけるところが増えてる気がする

あまりにも放置しすぎて装備がものすごいことになってるんだけど
少しずつお手入れできたらなぁと
ちょーっとだけ思ってます

あくまでもメインは精霊、性格的になにかを並行するのが苦手だから
さあこは勢力程度かなあとも思ってます

精霊が8階級になって、階級防具を作れたら
今使ってる輪廻法衣がさあこにまわっていくのだけれど・・・
いつになるやらw

今は帝骨がほしくて、蓬莱に住んでるさあこでしたemoji
がんばろ~っとw


新年あけましておめでとうございますー

今日は7日なのでギリ松の内だっemoji


さて
最近の活動、今後の目標など一応書いてみようかなーと

最近の活動は、相も変わらずですが
・保安
・お輪廻(逆天メイン)
・DC
・基地D
・帝国
でございます ・ω・

DCもかなり慣れてきましたー
最近は死ぬことも減ってきた・・・ハズ・・

名声は今140k のこり60kです
DC・基地・帝国でちまちまと・・・
トレハンはどうも楽しめない!
ヒマヒマなときだけやってます~

今後の目標は
emoji8階級  これは前から希望していることですが
のこり60kなんで・・・3月くらいには実現してる予定ですw

emoji8階級装備 これが難関で・・・基地に参加し始めてわずか2ヶ月
素材なんてぜーんぜん持ってません
ギルドで一部販売があるそうなのですが、いま8階級になる方は多くて
ある程度平等に分配するとなると、数が不足してるとか
だから悩んでるけど、ないものはないし、あるものでなんとかするしか?
自力でためたくても、PCの性能的に2画面までが限度!
なので、お輪廻に通いつつ、ある程度買取かな~という予想ではあります

emoji精錬 うーん・・・完美のいろんなシステムの中で
最悪、って思うくらい嫌いな精錬・・・でも絶対必要な精錬・・・
まずは全身防具7くらいを・・・・無理か・・・(弱気)

よく、10とか叩けちゃった経験からなんか一皮むけるっていいますが
私は最大6なので・・・怖いよー;;

今は防具7とか、普通ですもんね
ちょびっとずつ・・・がんばるかも(しれません)




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]