忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に?名声増えてますっ



前回の記事から一週間くらいしか経ってないのに
なんかやばくね・・・?

コインで名声アイテムを買ったりはしていません。

してるのは
・ギルド基地
・ドラゴンズケイブ
・帝国戦
がメインです。

なによりも帝国が大きい!



ずうっと、ずうううううっと、対人嫌いで通してきた私。
帝国も怖くて、近寄らないでいましたが・・・

一度行ってみたら、対人しなくても役に立てるときがある!
っていうことがわかったんです。

特に塔を折ったり・・・あとは、マップに出る人数がありますよね。
こっちが3であっちが3、とかの時には参戦してます。
数を見て、いくのやーめた、っていう効果があるかも!
とかささやかなことを考えて・・・w

なので、わりとコソコソしてますが、一応ちょびっとは貢献してると信じて
また帝国いきます!


今の懸案は、8階級が見えてきて、装備をどう調達するか
っていうこと。

どうもこうも、基地通わせてもらうしかないですよね~w

逆天にまぜてもらって、ちまちま稼ぎつつ、名声ためてがんばりますっ♪
PR
11月のはじめに復帰したとき、名声の無さに笑いましたが・・・

やっと100kに到達しましたー




いやー、やっと折り返しです
ここまで1ヶ月半くらいかなぁ

今はギルドは1年1組、基地もDCも盛んなGなので
とってもお世話になってます!

領土Gに入ったのは初めて(いや、昔ナイトメアにちょっといたけど
そのころ、レベル90くらいだったしなぁ)

感じるのは「動きの上手な人が多い」ってことです。
やっぱり磨かれるなにかがあるのですねい。

私も諸先輩がたから、いろいろテクを学び取らせていただけたら!
と思う今日このごろでございます。



先日、12月のアプデがきました。
毎回ファッションしか見てませんけどなにか ・。・?

今回は2つ出て、「絶対レインディアのほうを買おう!」って
決めてました。

少し前に、それを赤く染めてる方がいて、すっごく可愛かったから・・・
だから赤染色剤もそろえてwktkしてましたemoji

そしたら@1つのほうが可愛く見えてきて・・・
そっちを先に買ってしまったw

ストライプバタフライというシリーズのスカートのみ
上衣は、ごっちゃりしてるので、すっきりしてるのが
好きな私はノースリーブ合わせました
手袋はマーシャンです。お色が合っていたので!





自分のキャラって、たいてい後姿を見ているので忘れてますけど
相当アレなスカートですよねこれ・・・・


で、今日の午前中、ギルチャでキャッキャしてたらこんなことに




赤も、黒も、白もどれもかわいいー!><
つい、レインディアも買ってしまった 。゚゚(PД`q゚*)゚。

いろいろ迷った結果、精霊で着るだろうし、恒例の麦色染色ですw

精霊は立ち姿の関係で、どうも「いかり肩」になるので
襟元がもこもこしてると、よりいっそういかり肩ですよね・・・w





今はこんなアレンジで着てます
っていっても、カツラがナースなだけ・・・
「救護班」なので、基本ナース髪をつけてます。
赤十字の赤もポイントとしていいかなっと思って・・・

手袋はあんまり好きじゃないのではずすかも
どのみち武器もったら武器の派手派手しさで見えませんw


ああ、また散財してしまった・・・・でも楽しいからいいのっ♪

さて

書こう書こうと思いつつ、
エンジョイしすぎて更新できなかったコレ

「前にブログ見てたよ」って
言っていただくことも増えて、
完美にだんだん戻ってきて、書きたいことも増えてきて
そろそろこちらも本格始動かもしれません

今日は、トレハンにいってきましたっ
今の目標は、精霊を8階級にすること

およそ1ヶ月前、復帰したときの精霊の名声ときたら
10kなかったからね!
さぼりすぎだよね!
経験値も貯める気ナッシングだったので、102の1%くらい

でもねー世の中、刻一刻と変化してるのですのよ おほほ

てことで前置きが長くなったけどトレハンですよええ

はじめて4章が3つでたのヽ(´▽`)ノ
でも3章でお亡くなりになったこむぎさんは
恐怖を感じて暗殺を起動
そう!こういうときのための暗殺です!w
(なんとなくイメージとして戦士より暗殺が動かしやすい)

まず、「ヘブンズガーディ」さん。
別になんていうこともなく、暗殺でソロで終了♪
なーんだよかった~って思ったら、次のが痛かった;
イバラ巻いてくる子でした
しょーがないから急遽、矢を買いにいって弓でチクチク・・・・
どんだけ時間かかったか・・・
(私の暗殺は重装・拳暗殺なので、力振りです。゚゚(PД`q゚*)゚。

最後のがねっ!
すごかったの! @v@

 
わかります?よね?w 孤軍奮闘する私の暗殺w

上から見ると

こんな!@@でしたw
このサイズは黄昏のボス並みだよね・・・w

大きいけど、なんということもなく倒せたのでなによりでしたヽ(´▽`)ノ



さて
長くなっちゃうけど
(じゃあちゃんと更新しようよ、私)

最近はギルドは1年1組さんにお世話になっています
みなさんとっても、よくしてくださって
楽しく毎日完美ライフを送っております(*ノωノ)

しばらくご厄介になります
明日はなんと、領土デビューです @@;

しかも野球も・・・・w
記事アップがんばりますっ
SS、とってこないとね・・・



私が、完美はもうしない、って思ってから
たぶん1年くらいが経ったと思います。

あの時はギルメンに大変迷惑をかけてしまい・・・・
ホントに申し訳なかったと思ってます。


今度はギルマスとかやると無理がくるので
普通にギルメンとして、ギルドに加入させていただいてます。

基本的に日記を書くのが大好きなので
復帰もしましたし、ここも再度あけてみました。

たぶん、前と同じようにたいしたことは書きませんが、
自分のモチベの維持と、楽しみのために続けていこうと思います。


emojiemojiemoji

とりあえず、絶賛浦島太郎状態です。
ギルドのかたにあれこれ聞きまくっていて・・・・
いつも教えてくださってありがとうございます ・v・

今の目標は、精霊を8階級にすること。
以前は精霊って「3-3でそこそこ動ければいいや」って思ってました。
武器も輪廻2段階なんて作ってしまったものだから、
これでいいや~って。

でも復帰してみたら、まあ復帰前からですが
名声を稼ぐのが楽になっていることや、
ニナギルミタマの外見に飽きたこと(私これ2年以上持ってるですよ)
そして、基地Dをお持ちのギルドにお世話になっていることなどから
8階級を目指してみることにしました。

とりあえずは地味~~に、蓬莱・保安・トレハンなんかをしてます。
蓬莱なんてちょーハンパに「レイ・アーク」をとるために
ルミネスにいるので、威信すら集めきってないというていたらくですが。


emojiemojiemoji

完全浦島なのに、戻ってから声をかけてくださるかたがいるのが
本当にありがたいです。
Gに拾ってくれたWさん、Gを探しているときにササをくれた
Tさん、Gさん、Kちゃん(懐かしかった!また一緒にあそんでー)Aさん
Mさん、Gくん。
いつもうるさいくらいに話しかけてくれるHっち、
道端であって話しかけてくれたMさん、Jちゃん・・・・
いっぱいいっぱいありがとう。

これからしばらくご厄介になります。
楽しい時間を過ごせていけたらと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。



・・・とりあえず景気づけになんかはではでしい羽根でも欲しいなw



あ、過去の記事はなんとなくあとで整頓しますね (ゝω・)vキャピ





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]