忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます

さて
フレ登録してくださっているかたは
もうとっくにお気づきのことと思いますが

私、もう完美をしないと思います

理由は、ひとつじゃなくて

まず、時間をとられすぎること
ゲームそのものが、マンネリ化しすぎて、面白くなくなってしまったこと
アプデの内容が、もう長いこと、対人をメインに行われてきたこと

この3つが大きいかな

今まで、遊んでくれたみなさん
どうもありがとうございました

結局4年近くプレイしていたと思います
その間、私はずっと ひとりきりじゃなかった

フレや、ギルメンに助けられて楽しく時間を過ごしてきました

本当にありがとう

それから、Gaiaのみんな ごめんなさい
こういう形で、ギルマスを降りたことは本当に反省しているし
それでもギルドを残したいと言ってくれて、残ってくれているみんなと
ギルマスを受け取ってくれた、Jさんに

たくさんの感謝を

感謝の言葉しかありません

どうもありがとう
4年分の感謝をここに


さあこ こむぎ・ おきまど むぎ・


PR
さて
ちいさな私たちのGですが
ちいさいなりに、変化があったりもします

精霊のEちゃんと、妖精のCちゃんが、加入してくれました
Eちゃんは、Mさんのフレで、優しそうな丁寧な感じの精霊さん
いろんなDにこれから行ってみたいです!

Cちゃんは、ぽんぽんおしゃべりしてくれる、楽しいひとで
なかなか秀逸なボケをしてくれる、ボケ担当です
うちのG、ボケばっかりなんだけど、どうしよう・・・


そして今日
しばらくお休みしてたSさんが、来てくれました!
数日前から、ちょこっとインしてるってGメンから話は聞いてて、
でも私、仕事があったり、体調が悪かったりしてなかなか会えなくて…

でも今夜、インしてくれて
ぼちぼちやるって言ってました!
保安も一緒にいったんだ~ヽ(´▽`)ノ

SさんはG立ち上げのときにいてくれた、頼りがいのあるひと

Sさんと、Jさんと、相方がいてくれたから、
マスタやれるかも、って思えたんですよう

饒舌なタイプではないけれど、
うまくて強くて、すごく信頼できるひとで
いてくれると安心なのです

これからもよろしくおねがいします
無理しないで、楽しくやっていこー!

久しぶりに、字ばっかりの更新になっちゃったw
嬉しいから、いいんです

余談ですが、召喚は68になりました
そろそろ保安がめんどっちくなるぞーww

召喚をつくってしまいました

6c098baa.jpeg
 ついね…

 久しぶりの新しい職で
 育てるのが楽しいです

 瞑想でレベルが簡単にあがるし
 ソロ狩りしてるとぺットの回復しかしないので
 スキルが覚え切れません;3;











精霊が102になって一段落なので、しばらくはこの子でうろうろしていると思います

クイズが永遠にあればいいのに(--;
 (もらえる薬的な意味でも!)
 
精霊が、102 になりましたっ ヽ(´▽`)ノ

1485bed1.jpeg
















ここ最近は、毎日キューブに2回いってましたから
(カグヤで招待状をもらいまして)
予想通り、キューブ内でのレベルアップでした ・w・

よかった、クイズのところじゃなくて
恥ずかしいですからねえ

これですっきりしました
勢力はルミネスに移動して、レイ=アークを取る予定になっています

完美ってレベルがうんぬんではなく、装備で強さが変わるゲームだから
101が102になって、何が違うの?っていう感じですが、

完全に自己満足の世界ですw

あっ、でも蓬莱で102の知恵袋だかなんだかがもらえるんだっけ
102って
よくわかってません…あとで調べておこうっと
さて、完美における現在の目標も決まり、
日々それにむけてまい進ちゅうでございますっ 

たとえ、10連続で守護がでなかろうとも
たとえ、逆天輪廻の分配で、間違って自分の霊をドロップとして
提出してしまおうとも!!(ただのアホ

aad707d6.jpeg

 それにしても
 ドラゴニックは
 でかい
 (記事となんら
  関係がない)













最近、どうも「法衣火力キャラ」が欲しいわたくし
理由は、ナイトメアとか逆天とか、法衣が必要よ!っていう
場面が増えてきているからですね ・w・

私のGに、戦士はめっさいます
全員暗殺もってます(しかもみんな100とかなってる)

でも、モフと法衣火力がいないんですよね
いや、正確に言うとモフっこいるんだけど、忙しくてあまりインできないのです

モフは相方とJさんが育成中で、どっちも順調に育ってます
だから、今から私が育てる必要はそんなにないかなって思ってまして…

となると、法衣火力だろう!と ・w・
うちのGいないんですよ、法衣ちゃん
精霊と妖精はいますけどねい

法衣、どれを育てるか…いろいろ考えてみてます
以下、私の偏見にみちみちた考察

まどう
メリット 50くらいの男まどーがいる サークルは素敵と思う
デメリット なんか、育てたい!って強く思わない(おい

魂術
メリット 火力はとにかくすごいらしい
デメリット 顔色が悪い(いやこれ私にとってはすごい障壁です)

召喚
メリット スキルをうつとお花飛んじゃってかわいい!
デメリット 器用貧乏な気がする(本当のところは知らないです)
飛行具がない(勢力待ち?レベル95だよ?!)

んーんーんー

F子に相談したら、召喚が一番汎用性が高い、と
まあ回復も出来ますし、デバフもいれられます(草がいれてくれるらしい)

魂も、悪くはないけどね…
おきまどの顔を移植しちゃえば一瞬でキャラメイク完成だしさ
(案外おきまどの顔が気に入っているワタクシ)


 
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]