忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のはじめに復帰したとき、名声の無さに笑いましたが・・・

やっと100kに到達しましたー




いやー、やっと折り返しです
ここまで1ヶ月半くらいかなぁ

今はギルドは1年1組、基地もDCも盛んなGなので
とってもお世話になってます!

領土Gに入ったのは初めて(いや、昔ナイトメアにちょっといたけど
そのころ、レベル90くらいだったしなぁ)

感じるのは「動きの上手な人が多い」ってことです。
やっぱり磨かれるなにかがあるのですねい。

私も諸先輩がたから、いろいろテクを学び取らせていただけたら!
と思う今日このごろでございます。



PR
精霊が、102 になりましたっ ヽ(´▽`)ノ

1485bed1.jpeg
















ここ最近は、毎日キューブに2回いってましたから
(カグヤで招待状をもらいまして)
予想通り、キューブ内でのレベルアップでした ・w・

よかった、クイズのところじゃなくて
恥ずかしいですからねえ

これですっきりしました
勢力はルミネスに移動して、レイ=アークを取る予定になっています

完美ってレベルがうんぬんではなく、装備で強さが変わるゲームだから
101が102になって、何が違うの?っていう感じですが、

完全に自己満足の世界ですw

あっ、でも蓬莱で102の知恵袋だかなんだかがもらえるんだっけ
102って
よくわかってません…あとで調べておこうっと
最近は、もっぱら精霊ばっかりしてます

精霊がギルマスだから、っていうのが、どっかに潜在的にあるのと
102を目指してるから かな~

アルデでは逆天輪廻の募集が多く見られるようになり、
今日はGメンのRおが募集してくれて、一緒に逆天いってきました

8f6b2955.jpeg
 

 ラスボス中です
 精霊は、青をしてればいい場合が
 多いですが、
 青壊されやすいのでちょっとだけ
 注意してみてますけど
 そんだけです・w・


 たまには新鮮でよいです!

 またつれてってねー!










経験値は@20%くらいになりました
クイズのおかげです!
ナイトメアも、ちまちまいってます!

できましたっ

niginaru.jpg
 もしかしたら2ソケなっちゃうかもよ!
 どうしよう~(アホ
 
 とか思って、あっさりスタサファ消えた
 1ソケですw
 
 またスタサファなんとかせんと・・・&

 これは2回目の重鋳後のもの
 初回は「敏捷・クリ1」でショックのあまり、
 見てみぬ振りをしました(--;









本当は-10%とか、霊力とか、体力とか欲しいんですが
まあ、これでいいことにします

たぶんもう、いじらない…サファはなんとかしますw


今日、IさんAさんご夫妻に誘っていただいて、3-3にGO
石が3個でました・。・

台座に隠れていて、1つしか見えなかったんだけど、
あとで回収したら3個あったっていう・・・びっくりしましたっ

最近、物価が下がってきてて、霊の買取もないし、
金も1m近辺ですし、いろいろジリ貧なんですかねえ、完美w




ギルマスをやらせていただくようになって、3ヶ月ってとこかな…
忘れましたね…

最近、いろいろ煮詰まっていましたが、ギルメンに助けてもらって
なんとかここまできています

昨日、ちょっとした揉め事の相談があり、
ギルドの話が出て、ああ私自分で思っているよりも、ギルドを
大事に思っているんだなぁ…って実感したのでした

私一人のことじゃないので、ぼかした表現になってしまって
申し訳ないけど、

へたれマスタで「もうマスタやだ!><」とかいったりするけど、
これからもよろしくおねがいしますなんだぜ!(とても要領を得ない記事)
最近、瞑想なるシステムが導入されましたねっ・x・

石いっぱいもらうし、一度くらいいってみようかしら…って思って
行ってみたんですが、

めんこい生き物がいるよっ@@

b306e4d9.jpeg
 パウダウサギさん
 ハアハア

 語らってみました

 めんこいですなぅ・・・・@@
















あまりにも102が遠いので(だって経験値もらえる活動してないから当たり前)
たまには瞑想をするかもしれません…

うさぎさんハアハアする位置にいこうとおもいました!
忍者ブログ [PR]