忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

本当にやっと

とれました
85TAマント!

1e4cc542.jpg
3ソケが嬉しいです

前に持ってたロック装備から
精錬値を移行したので
ロックかけてますw


ステもかなりいいと思われ!
欲をいえば、敏捷がいらないんだけど
そこは贅沢というものでしょう











みんなでせーの!で
とりましたw

私だけ止水だたw
そりゃそうかw



このあといっぱいササもらいましたヽ(´▽`)ノ
お返事必死にしたのですが、
ひとりひとりのかたにちゃんとお礼をいえなくてすいません;3;

セカチャしてくれた、らみこ、アーサさん
ササくれた 
Jちゃん Mさん Kさん Aさん Wさん Cさん…
本当にありがとう(お名前抜けてたらごめんなさいなのですが;;



以下に私たちのTAで感じたことや工夫点を書いておこうと思います
覚書的な意味もこめて


PR
今日もTA
せっせとTA

今日で私は金メダル8こそろいました!
キャンペーンの分が2つあったのです・w・

だけど全員分はまだだから(あとから入ってくれてる人のぶん
マントに交換するのはみんなそろってにしよう!ってことになり

石だけ買ってみました!(2つだけね 期待するのアレなんで;


ああ疲れた
でもすごい充実感というか満足感です・w・

明日にはマントとれるといいな!
ワクワク

疲れたんでこんな記事ですいませんです…
明日にはマントのSS載せるんだヽ(´▽`)ノ


がんばりまーつ・w・

おまけ
おきまどさんの一日

石クエ
クリップ
保安1~3
キューブ
夫婦クエ
おみくじクエ

多いよ…゚゚(PД`q゚*)゚。

これ全部やると、おおよそ19%うp
94まで5日くらいなんですね

100までは一ヶ月以上かかっちゃうな;
まあ8月には輪廻デビューが目標!
無理しないでまったりやります・w・


さて

そろそろここをこれまでどおりに更新しよかなーと

相変わらずのまったり完美ライフでございましゅるが

今日3-3全部に行って来ました!
フレの募集だったしw

王、ユピ、じゅんこ 当然のようになんもなし
よし石だ石!みたいな勢いで臨んだのですが
倒しても黄色いものはなく

ちぇっ…・3・
って思っていたら

52051bbc.jpg

けけけ結晶が@@;
モリガンの背後の台座?に隠れて見えなかっただけみたい@@;


天然ってあるんですね…
初オレンジでした…
嬉しいを通り越してびっくりに…@@

グロを作る予定だった相方のために確保!
素材あとちょっとなんだよねぇ~

グロ完成が楽しみです
(私のじゃないけど)

もともと「装備の素材は自力でとりにいきます(☄◣д◢)☄ワシャー」
っていうタイプなんで、妙に嬉しかったですw


今日は1.5じゃないし、やることないし ひまひま・3・

だからセカチャの3-3にのっかってみました


まあ、つつがなく進み(ええ黄色も出ないままに

モリガン前にとうちゃーく!

そこでもう一人の精霊さんが
「青を張るタイミングをずらすと回復量が2倍になるってホント?」


…えー@@;


でもなんかそういうムードってあるじゃないですか
ありますよね?(いみふ


9a563421.jpg

…ヽ(´▽`)ノ

このSSとったあと
デバフ2連続できて死んだのは私です;3;

よい子はまねしちゃだめ!
おとなしくレストアしましょうねw


Gでは保安のあと
3-2全部!
ユピがやっぱり痛かったという思い出しかありません;w;
なにもいいものでなかったし…
緑がちょこっと出てましたかねw

黄昏たのしい♪
私は黄昏だいすきですv

またいきたーい!



今日は水曜日、めいじゅーにいってみました
今日は初のソロに挑戦@@!

d5bcb812.jpg
場所全然わかんないから
適当に人がいないところにいってみましたら
このお馬さんと遭遇・q・

トルネはCTが長いんだよおお@@;

時間内に2体しか倒せなかったハアハア
POT消費考えたら全然得じゃなかった



今日の保安はイポス

私は黄昏好きなので、割とうきうきと出かけますv

99魔・天より好きだなーv
サンゴクよりなのは言うまでもナシ・w・

脚が出てワーイ

そのあとフレの素材とりで1-3にっ

懐かしい…
最近じゃとんと来なくなった1-3
昔はエヘが怖かったっけなぁ…せーきんこーもイヤでしたw
今は装備もよくなってラクショーでした

Rちゃんが壁してくれたんだけど、カットうまーw
太鼓もエヘも青いらんね・w・

またいこーね!
黄昏ラブだった頃の自分を思い出して楽しい夜でした


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]