忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日に、新生と栄光(だっけ?)という大型アプデがきましたねー。

18日にこむぎを新生させて、毎日毎日レベリングな日々・・・
新しいいろんなクエ、新しいエリア、新しいアイテムに翻弄されつつ、
2月28日に無事にレベル100に戻ることが出来ました。

クエ・狩り経験値ともに4倍ということだし、
ドーピングアイテムも若干・・・TAの金メダルくらいですが
あったので、10日でいけたのかなーと。

単純に考えると普通に育てて(新生じゃなくて)
2ヶ月足らずで100レベルになるのかもしれないですが
少し疲れたなぁ;

実はこれまでにも何度もなってるんですが
召喚を育てたくてうずうずしてます
でも3回くらいトライしては、挫折を繰り返してるので
いろいろ無理かなぁ・・・

こむぎを2度目の新生させなきゃいけないし・・・

でも、どのタイミングで新生させたらいいかわかりませんw
今回は103から新生したので、105までの不足分をまずためるべきなのか
さっさと2回目をして、そこから取り返すべくいろいろ動くべきなのか
まーったくわからない!w

ただ、ある程度のドーピングアイテムはあったほうがいいのかな・・・
って思ってはいます・・・
あと、とまれいができるうちに・・・とも思うけど
これこそいつまで出来るかわからないし!
新しいスキルは・・・割とどーでもいいw

ステもまだ振り終えてないし(振れよ)
いろいろ迷うことばかりです・・・



PR
去る2月11日・・・
結婚式を しました

お相手はメインキャラが女性なので・・・男性キャラを作ってもらいました





お忙しい中、足を運んでくださったみなさん
お祝いのメールや贈り物をくださった方々
セカチャで祝福してくださったひと

みんな本当にありがとうございます


これから二人で、一緒に楽しく完美をしていけたらな~と
思ってます


緊張しまくってロクなSSが撮れませんでしたがっ!

とっても嬉しくて、緊張した結婚式でした







赤ログがでる事態になりました



あちらもこちらも初めてではないのですが
そうそうあるものではないので、
なんか緊張するわ、あたふたするわで
まだあんまり実感がないのが実情でございます

今の一番の心配ごとは、結婚式をする予定なのですが
それがうまく終わるかどうか・・・・

さっそく昨日やらかしましたが・・・・
招待状ひとつまともに送れない私たちなのでした・・・

2月11日火曜日22時からの予定です
お時間のあるかたは声をかけていただけたら幸いでございます
なんせフレがとってもとっても少ないのです・・・w





今回の件に際し、一番困ったのは、
「メインが女性キャラの人とどうやって結婚するか」

だったのは言うまでもありません





早かったねー!ってみんなに言われましたが、
自分でもそう思いました・・・・

ちなみに復帰したのが昨年の11月2日?だと思うので
本気だしたのがいつか忘れたけど、
3ヶ月以上はかかってないらしいです
(どなたかの参考に)
復帰時の名声は10kだったw


私がしてたことは、主に下記のとおり

emoji G基地
emoji 蓬莱クエ
emoji ドラゴンズケイブ

トレハンは気が向いたときだけ、
丸や勲章の買取は、ほとんどしませんでしたが
休止前にためていた分は消化しました
どのくらいあったかは覚えてません・・・

名声の残りが5kを切った頃には、ドラゴンズケイブで名声をもらうのを
とめていたので、もらっていればもっと早かった
名声はそのうちあふれるので、とめちゃってましたw


大勢の方からお祝いの言葉を頂き、びっくりしました
(こちらから一方的に知り合いだと思っていた人からも
ササや世界チャをいただいたので・・・)

今、8階級って珍しいものではなく、誰もがなれる?時代ですが
私にとってははじめての8階級、装備整えるのが大変そうだけど
少しずつ、出来る範囲でやっていこうと思います


なによりの問題はドラジェなんだけどねっw

地味に?名声増えてますっ



前回の記事から一週間くらいしか経ってないのに
なんかやばくね・・・?

コインで名声アイテムを買ったりはしていません。

してるのは
・ギルド基地
・ドラゴンズケイブ
・帝国戦
がメインです。

なによりも帝国が大きい!



ずうっと、ずうううううっと、対人嫌いで通してきた私。
帝国も怖くて、近寄らないでいましたが・・・

一度行ってみたら、対人しなくても役に立てるときがある!
っていうことがわかったんです。

特に塔を折ったり・・・あとは、マップに出る人数がありますよね。
こっちが3であっちが3、とかの時には参戦してます。
数を見て、いくのやーめた、っていう効果があるかも!
とかささやかなことを考えて・・・w

なので、わりとコソコソしてますが、一応ちょびっとは貢献してると信じて
また帝国いきます!


今の懸案は、8階級が見えてきて、装備をどう調達するか
っていうこと。

どうもこうも、基地通わせてもらうしかないですよね~w

逆天にまぜてもらって、ちまちま稼ぎつつ、名声ためてがんばりますっ♪
忍者ブログ [PR]