忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、なんか思い立って

こむぎを102にしよう!ってことになったんですが、

あれ なんか遠くね?^-^;

気づくの遅い!て感じなのですが、
まず石クエしても、0.1%しか増えないよママン!゚゚(PД`q゚*)゚。

QBもたまにいってますが、
嫌がらせのようにゴマにあたるので、即出てきちゃってます
ええ根性ナシです

そんな私は、最近ナイトメアでレベル上げか?!みたいな(--;

昨日、相方が落ちた直後に、Wさんから誘っていただき
精霊で行ってきました

私がいくと、なぜか2つにPT分けるのしか出ず…
あれが出やすいんですか?_?

そんで、報酬に暗殺のスキルでましたよ・。・
えー剣士のももってるけど、どうしようもないのに!@@
っていったら、PTにいた剣士さんが買い取ってくれましたありがとうw

でも、ナイトメアはフレの誘いじゃないと怖い気がします
慣れてないとあれは大変そう!><

いつか一度Gで行きたい気もするけど、
うちのGって戦士だらけなんですよねい
法衣火力なんていません!
精霊はいるけどさ・・・・&

ま、できる範囲であそぼーじぇ ってことですね・w・


0f8f2ad5.jpeg






















画像は、ミニペット?のバタフライと一体化したアタクシ
これ、なんの箱から出たんだっけな…クイズだっけなあ?_?

まず、このでっかさが「ミニペット」じゃないですよねえ既に
さらに、うつらなかったけど、足がね…
こう昆虫特有の、なんていうの? こう…ほら… かくかくしてて
6本あるから、じょろっと…

あはは きもちわるっw

で、あっさり売っちゃったのでした(前回のコメントから続いてる話ですすいません)
PR
さて

精霊強化が目標なあたくし

せっせと勢力もやってます

こむぎを先日、シェードにいれました

これまでは、カグヤでアンバー係をしていたのですが、
当面新しい装備は作る予定がないですしねえ それに

フォーリンスターがほしくなりました!

ソロなんてあまりしないのですが
102になるために、QBに通ったり、おみくじクエとか、勢力の討伐系もやらなきゃで…
火力があったら楽かなあ~、って

でもナマケモノなので、
勢力はもっぱら、掘り専門ですw

それにしても、掘る対象の物体が謎なものが多いですよね
虫玉とか できたら触りたくない感じですが…
背に腹はかえられません(横着をしたい気持ちが勝つ)

08-28.jpg

 この玉
 何が入っているんですか?

 世の中知らないほうが
 いいこと
 いっぱいあります…(--

 割れたら中から…とか
 想像しちゃ だめです^-^










 
精霊をなんとかしようと思います(いきなり

3-3にいけるから、まあ現状維持でいいかぁ~・3・
なんてのんきなこと思ってましたけど

目標があるのはいいこと なので

頭を輪廻にする
これまで、光明の帽子でした しかも2ソケ せつないw
優勝者にしようかと思ってたんだけど(詠唱大好きです)
輪廻帽子にいくことにしました

武器を2段階にする
1段階の輪廻作ったのいつだ?!
思い出せないくらい、前のことなので、そろそろいっかな…と


まあ、どっちも趣味の問題ですな
ぼちぼちがんばろうと思います・w・

ナイトメアっていうDできましたね

それに精霊で野良応募していってきたのですが
クレームをつけられたので、しばらく引きこもります

ギルメンと、フレとなら遊ぶ><


お手数おかけしますが勘弁してください

ナイトメア っていうのの野良募集があったので
精霊で参加してきました

ルートが3つあるらしくて、最初にあたったのは
PTが二つに分かれて、雑魚を同じくらいの数ずつたおしていくもの

何度やってもうまくいかなくて、途中であきらめました

仕方ないので、外に出て組みなおして、もう一度チャレンジ

次は、雑魚を倒し、その爆発で(なのかな?)柱のようなものを
壊していくというルート

これはなんとかいけそうでした

ラスボスが、下に沸いて、それを倒すのですが
私は完全に初めてだったし、雑魚がわーっと沸くわけです

私は精霊なので、HP減った人にヒールします
でも、薄暗いDで、初めてで、雑魚のタゲをとってもらってるか
よく見えませんでした

で、タゲとれてなかったりすると、死んでました
2回くらい死んだかな 最後のとこで

そしたら HPが少ないっていわれたんです

こむぎのHPは6kちょっと
死んだのでインスパ入ってませんでしたし

でも、私的には標準くらいのつもりだったので、
少ないって言った人に「どのくらいあればいいんですか」って聞きました

そしたらHP少ないっていったのに、HPが問題じゃないっていうんです

もう一人いた精霊さんは、レベル105 8階級の方でした
その方は死にませんでした

あの人は死んでないのに、あなたは死んだでしょ
だから問題あるんじゃないの?っていうわけです

ちなみにもう一人の精霊さんは、ナイトメア6回目だそうです

レベル105
8階級
クリア複数回の経験あり


そういうかたとくらべられたら
当然私は劣ります

すごく嫌な気持ちです

しばらくギルメンとだけ、遊びます
野良募集はしません
お手数おかけしますが インは頑張りますので
それでかんべんしてください

むかついたのでss加工しました
性格悪いですかね
2234fafe.jpeg










やつあたりされたひろさん ごめんなさい








 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]