忍者ブログ
 プロフィール
完美世界
アルデバラン鯖にいます

さあこ 魔妖精
 09.07.31生まれ 101
 新生1回目

こむぎ・ 天精霊 
 10.01末生まれ 101
 新生2回完了

むぎ・ 魔戦士 
 11.6.12生まれ 101


 クリック募金
クリックで救える命がある。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 コメントありがとう
[06/28 懐古のテプラみー]
[06/27 さあこむぎ]
[06/25 懐古のテプラみー]
[05/06 さあこむぎ]
[05/06 しろひょ]
 ブログ内検索
 かうんた
完美世界アルデバランサーバー 絶賛うろうろ中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですって?

ええそのとおりです

覚えてませんでした これ

57e7d846.jpeg
 やっととりました

 コインはいつかたまる

 でもリザはそうそうでない

 これを呪文に
 がんばりました


 ssに写りこんでる
 ホーリーフィールドの
 アイコンが…

 泣けます!゚゚(PД`q゚*)゚。

 もうずーっと発動してねいなw





私: 「みんな!これでいくら死んでもいいわよヽ(´▽`)ノ」
ギルメン: 「頑張って死にますね」

ギルメンの返事が秀逸です(--

真リザはずっと「遠いもの」でした

いつ見ても高くて
いつも私はコインがなくて

売りを何度か見かけたけれど、手が届かない感じで

でも気づいたら、他の装備とかがまあまあ整ってきて

今が買い時かな と思いました
なんでですかねw

 
PR
昨日、真リジェネを売るというセカチャが…(しかもギルメンだったりした

脊髄反射で「買いたいです」とササを…

あれえ?

日ごろ「メインは暗殺です」といってはばからないアタクシなのですが
やっぱり精霊の血が流れているのかしらっ(いみふ


488c3eaa.jpg
 まあ、主に「H1200回復」が
 使いたい要素ですが

 …1200なんておまじないだよね…
 フッ

 だいたい精霊の仕事は
 自己満足が多いんです
 いいんですそれで><

これでバフが転生コンプリートです!ヽ(´▽`)ノ

962b6108.jpg
















こんな感じです みづらいかとは思いますが、転生してるのは

リカバー キュアF レストア  そしてバフ系4種 で、フィジカル・メンタルダウン
あとはバフと、フェザーアローとトルネと金属性マスタリです

ギルチャしてたら、みなさんバインドやスリープが便利だとおっしゃる
でも私ほとんどそれ使わないです…ひょっとして地雷?w

ってここまで書いてよくみたら、バインドこれ転生してます…?
わからないって…私ダイジョウブか?w

がんばって転生スキル集めたわぁ って思いましたが、
ギルドのJさんは精霊スキル、キュア以外は転生なさっているそうで@@;
すげえええええw

上には上なのでございますw

 
昨日は1.5でもないし、火曜日は森の遺跡だし

やることねええええ

フレさんのPTで3-3を2周して布を一つだし…(まあ出てよかった)

そのあとRちゃんのお誘いで3-2マジョコンるーぷ!

なんか近頃守護が値下がってますね
10mとか えっ@@; って感じです
くじで神月の武器も指輪もお安くなってるから、なおさらかなぁ

でも、「王直」をするひとが増えたせいもあるそうで、
よってランギトさんは無視されるわけでw

だからマジョコンの数が減ってるのかな?

じゃあ出そうじゃねーかオラオラ

ってことでいってまいりましたっ ・w・ (お里の知れる発言)


そしたらねっ
ランギトが範囲うってくるのねっ ;3;

こむぎでいったんだけど、一発の範囲でHP38になったよ

38だよ @@!

面白いからSSとりたかったけど、それどころじゃあなかったっす ・3・

発狂してたらしい!
あのモンスター討伐数はバグってるらしい!
クエ欄では14になってたけど、17らしいです…

あわてて青はって事なきを得ましたが、
発狂してても青すりゃ死なないんだね ・。・

時間の関係で2周しかできなかったけど、マジョコンはナシ

けーちけーち ;3;


またちまちまいこうねRちゃん

そうだ

私の大好きならみこを拉致したのっ 拉致拉致っ・w・

なんかG抜けてたので、アクアに誘いました
体験でってことだけど、すごい嬉しい…

ギルチャでらみことしゃべるのラクでいいわ(そこか


今日は、らみことりんちゃんとぱふおさんにお願いをして
3-1を、2周してもらいました!

戦果は↓
2702a3a4.jpg











ちょっとみんな広がって座りすぎぃ~;
りんちゃんが、燭台?の上に、黄色飾ってくれたのっw

黄色が2つもでて嬉しかった!


それにしてもなんで皮とか帯って1つとかなの?w
出ても2つ…しょっぱい~w

2周で皮と帯は合計5つでしたっ


あとはりんりん輪廻・w・

まさかの場外乱闘中↓
b17d7404.jpg
出がとてもよくて

3-3-2-2-1
とかだったですか?

私の真ボスさせて
いただき、12にして
分配しました・w・














おきまどの装備も着々と準備中
今できてるのは
レグル腕
レグル腰(アクセね
神月腰 です

これがあればとりあえず99になったとき、
3.33になるはず(アサシン借りれば←ちょっとトホホ

トホホだけど100なったらグロだから、
アサシンを用意する意味はないと思うのでー ちょっとがまん ・。・

ステータス、ふりなおさなきゃな・・・


グロの素材のことで悩んで…

だってどれも高いよ ;3;

それに私は素材を自分でとりにいきたい派なんですっ


でもね
せっかくの1.5の夜を、私のワガママで拘束するのは申し訳なくて

それに野良募集して知らないヒトにコイン渡すのもなんか抵抗が (けち

だからGのみなさんにお願いしました・w・
緑買取でつれていってもらった!

1週目はほしい素材が12も出たの!
(鬼王魂 溜息 軍師の印)

2周目もいこうよってみんな言ってくれて ゚゚(PД`q゚*)゚。
このときは7個でしたっ ・w・

ギルメンやフレととりにいくと、楽しいし安心だし
「みんなに手伝ってもらえたグロ!」なわけで それも嬉しいし


3-2全部を精霊1でまわすのは大変なのかもって思ってたけど

AQUAのみなさんヘンタイらみこですから

火力はあるわ
かたいわで

全然ラクでした 

野良の3-2とは全然ちがって ラクだし早いし
ホントみんなどうもありがとう


残りの素材も取りにいこうーって行って下さって
ホントすごい嬉しかったのっ><

頑張って強い子になります!
みんなありがとう

だいすきっ (*ノノ)

(ハアハアしすぎてSSのひとつもなくてすいません)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]